Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

10月18日(土)のつぶやき

2014-10-19 03:36:30 | ツイッターまとめ

@no_TL それだけか。そういうもんか…まあそりゃ微妙な内容だし、そんなの送られても困るよね。


.   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三 CS祭に行くぞ~
  O┳〇 )
  ◎し◎- 三

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>『レ・ミゼラブル』ブロードウェイ公演の学生一覧!


立川シネマシティ、ジョン・フォード×ジョン・ウェイン『駅馬車』『静かなる男』最終週です。2本連続でご鑑賞できる時間帯になっておりますので、お見逃しなきよう。「駅馬車」12:45「静かなる男」14:55です。ここから映画をはじめよう。24(金)まで!

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

中川安奈さん急死…映画「敦煌」で女優デビュー、舞台中心に活躍 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>え!中川安奈さんは中川一政と千田是也のお孫さんで舞台美術家の伊藤喜朔が大伯父さんで原保美が伯父さんでジェリー伊藤も遠い伯父さんで、他にも多士済々な家系の人だったんですよね…ご冥福をお祈りします。ちなみに家系図はこちら。 kingendaikeizu.net/itoutamekiti.h…


RT>なお、千田是也、ジェリー伊藤、中川安奈は、時代や作品は違えどそれぞれ東宝特撮怪獣映画に出演していて、そういう意味でも濃い一族と言われていたものです。


★先行先着受付中★あの最高のカップルが帰ってきた!日本初演から30周年を迎えた記念公演「ラ・カージュ・オ・フォール」。アルバン役に市村正親、ジョルジュ役に鹿賀丈史の史上最高コンビで上演! ticketpia.eng.mg/69d19 pic.twitter.com/D2YTs2996v

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

【レンタル情報】パーソン・オブ・インタレスト <サード・シーズン>
10月22日よりS3のレンタルが始まります。尚、DVD&ブルーレイの発売は11/5です
wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/person…

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

NHKの「幻解!超常ファイル」本日の特集は吸血鬼なんですが、この番組のナレーター、中田譲治さんなんですよーw アーカードの旦那ことヴラド・ツェペシ侯自らが!ベラ・ルゴシやリー様のドラキュラ画像もちょっと出ました。 #NHK #超常ファイル

2 件 リツイートされました

初代Wickedキャストの何が美味しいってこの身長差とコントラストである。イディナ・メンゼルが背高いのでちょう美味しいいのである。百合クラスタの人なら言わずもがな。わかりますでしょ? pic.twitter.com/fBRQJcOwm5

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

NHKすごい面白そうなのやってるじゃんーーーー
ナレーション中田さんだ
うんこっちだ

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>平野先生ww アニメ版は観ていないからBGMまでは気づかなかった。やるなNHK!


@kuma_0515 ブロードウェイのトップスターですが、ドラマ『glee』や映画『魔法にかけられて』等にも出ていますが、何と言ってもアナ雪のエルサで広く一般にも知られるようになったのではないでしょうか。

1 件 リツイートされました

Want to see Philip Quast and Lisa McCune live on stage together? One night only at the Opera House - Oct 28! sydneyoperahouse.com/whatson/the_sc…

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>シドニーオペラハウスにフィリップ・クォーストさんが!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日(金)のつぶやき | トップ | 10月19日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事