Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

11月21日(土)のつぶやき

2015-11-22 04:14:47 | ツイッターまとめ

@shuiro_104 グァンホさんのトゥイはキムとの対決での「Shoo---t!!」の悲痛さが心に残ります。インタビューは以前英語記事で読みましたが、そこでも「トゥイは単なるヴィランではない」とおっしゃっていたと記憶しています。


@shuiro_104 BWトゥイがどなたになるか判りませんが、BWでも新演出版の解釈を踏襲するのであれば、さすがに拍手はないと思いたいですね…


@shuiro_104 各国動画は自分も観て回りましたが、ハンガリー版トゥイも、部下がキムとエンジニアを痛めつけるのを前に平然と煙草をふかしているような人でした…英新演出の解釈は、もしかして泉見トゥイの演技があちらにも伝わって影響を及ぼした可能性もあるかも、と密かに思っています。


ティファニーで朝食をの作者のカポーティ、早熟の天才で美青年でゲイだったから凄い人気だったみたいでストーカーとかもいて、わざわざ挿絵とか勝手に描いて見せようとしてきたり家にまで押しかけて来て直に手紙投函する狂気のファンとかもいてそれが後のアンディ・ウォーホルである話すごいわらう

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 2460 RT

あさが来た、朝は寝坊して観られなかったのでこれから再放送を観ます。


本日OA!11/21(土)18:00~のフジテレビ系「MUSIC FAIR」にフランク・ワイルドホーンさん&石丸幹二さんが出演、ミュージカル『ジキル&ハイド』より「時が来た」を披露!
fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
youtu.be/7dsxiDH1eNQ

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 94 RT

石丸幹二ニューアルバムMy Musical Lifeリリースまであと4日!ピアノの島健さんと。 pic.twitter.com/ib4LNMglYp

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 49 RT

今日の「あさが来た」?で月代頭からザンギリ頭になる過程に疑問を持った方が多いみたいなので、参考HPどうぞ。 月代を伸ばさないで切っちゃった人用の、それを誤魔化す当時の絵入り理髪カタログを見た記憶があるのですが、すぐ探せなかったので。riyo.or.jp/library/etc_re…

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 164 RT

いよいよ本日よりTAMA映画祭開催です?
いい天気ですね?
朝からお並びいただいた皆様、お待たせいたしました……?? pic.twitter.com/ZAVuW6WxwR

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 26 RT

本日から石丸「ウコンの力」の新CMが放送になります。大阪、名古屋では地下鉄ステッカーもお目見えです。目撃された方は教えてくださいね。

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 44 RT

今夜18時よりフジテレビ系「MUSIC FAIR」に石丸幹二が出演します。フランク・ワイルドホーンのピアノと共に、和央ようかさんとメドレーを歌唱。

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 99 RT

【本日点灯式☆】さらに!本日ウィンターイルミネーション点灯式を開催いたします!ゲストは俳優の浦井健治さん、そしてファンタスマゴリックのお2人です♪ 本日18:45開始予定です!お楽しみに…☆ goo.gl/YuL16y

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 64 RT

1930年 米国人が撮影した貴重な日本のカラー映像「モダン・東京 (Modern Tokyo)」 japan.digitaldj-network.com/archives/51952… pic.twitter.com/Dms61R3DW4

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 63 RT

そして「ひとかけらの勇気」を和央さんと石丸さんでちょっとだけデュエット。宝塚の外でこれを歌うことを許された初めての人が石丸さんだったはず。 #ミュージックフェア


石丸幹二主演、フランク・ワイルドホーン作曲による傑作ミュージカル!2016年3月公演『ジキル&ハイド』チケット絶賛発売中!東京国際フォーラムのオーケストラピットでの生演奏の迫力を是非。
tohostage.com/j-h/ticket.html
youtu.be/7dsxiDH1eNQ

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 43 RT

さっきの男女の認識の差を読んでもしかして母親というポジションにたいしても認識に差があるのかなと思いました。※かたよってる pic.twitter.com/f9avKFaxNM

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 556 RT

RT>ヒューの豪ツアーまであと三日!…って、これから毎日カウントダウンしてくれるのかな?


本日は、日比谷シャンテイルミネーション点灯式に白洲迅さん、上山竜治さんがサプライズ参加しました!写真は司会のファンタスマゴリックのお二人&ゲストの浦井健治さんと!
#ミュージカル #musical #花より男子 pic.twitter.com/5XmRvgN58a

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 285 RT

日比谷シャンテ点灯式!
浦井健治さん、ファンタスマゴリックに加え、ミュージカル花より男子より白洲迅さん、上山竜治さんも登場です! pic.twitter.com/TY6BfIz8yp

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 199 RT

アガサ・クリスティ(Agatha Christie,1890-1976)の小説「オリエント急行の殺人」("Murder on the Orient Express")の20th Century Foxによる再映画化で、ケネス・ブラナーが監督・主演を務めるようだ。(Variety)

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 31 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(金)のつぶやき | トップ | 11月22日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事