Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

11月20日(金)のつぶやき

2015-11-21 04:16:27 | ツイッターまとめ

6月に放送されたTVドラマ「3つの街の物語」がDVDで発売決定!石丸幹二さん、小嶋陽菜さん等ご出演の、ローソンを舞台にしたオムニバスドラマです(^^) #3つの街の物語 lawson.eng.mg/6052b pic.twitter.com/9QWbP54p6V

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 92 RT

BW『ミス・サイゴン』の上演が2017年春に正式に決定?? エンジニア役のJon Jon Brionesとキム役のEva Noblezadaが引き続き出演することに。
twitter.com/theatermania/s…

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 12 RT

RT>まず本家から、以下数件のリツイート。英国で上演中『ミス・サイゴン』、2017年春ブロードウェイで上演決定です!

2 件 リツイートされました

現UKキャストのミス・サイゴンはCDとプレビューや25thガラコン映像くらいしか知りませんが、エヴァさんのキムもジョンジョンさんのエンジニアもいいですよー。クリスやジョンはもしかして米キャストになるのでしょうか。


昔のBWサイゴンだと、トゥイが死ぬシーンで拍手が起きたりしていたんですよねえ…今回はそんなことになりませんように。それ以上に、アメリカ的にはやはりいろいろ逆撫でされる作品だと思うので、無事上演されますように。


@kay3229 やっぱりそうなんですね。まだ本記事をちゃんと読んでいなかったので、ありがとうございました。英キャストがほぼそのまま続投というのは初演時と同じですね。


@hananagahime55 演出や演じ方次第ではただの悪役になってしまう役ですからね…>トゥイ
日本では某氏のおかげもあって(笑)人気の高い役ですが。
またボイコットやネガキャン等が起きる予感もしますが(それも仕方ないとは思いますが)上演に漕ぎ着けられただけでも良かったなと。


ミス・サイゴン、アメリカ的には反感を買う作品だと思いますが、それでも初演時に英国から続投となったキム=レア・サロンガ、エンジニア=ジョナサン・プライスはトニー賞を受賞しているんですよね。


@hananagahime55 泉見トゥイは昨年の公演でも素晴らしかったです。知念キムとのラストパフォーマンスが観られて本当に良かったと思います。


「世界の図書館」系の本は沢山出ているのだけどどれも高価で、でも1冊くらい手元に置いておきたい…と思っていた所。かなり廉価なその手の本を発見したので、大喜びでレジに持っていった。嬉しい。「死ぬまでに行きたい世界の図書館」(笠倉出版社) pic.twitter.com/TqtLQgJdtj

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 63 RT

県内ニュースではなく、全国放送すべき。特に西日本の人たちは311以降福島の現状について情報がアップデートされていない。それが風評被害にも影響していることをNHKは認識すべき。ヒラメ「吸収ほとんどなし」 - NHK福島県のニュース www3.nhk.or.jp/lnews/fukushim…

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 164 RT

『ミス・サイゴン』BW公演が公式にアナウンスされました。2017年春にオープンし18年1/15にクローズ、その後国内ツアーに出るそうです。
twitter.com/broadwayworld/…

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 9 RT

マーク・ハミル「僕は秘密を守るのは巧くて、 ダッド・ベイダーのときもルーカスとカーシュナー監督と僕だけ知っていた。リークしたら僕だとバレる。ハリソンにも妻にも言わず。だから『フォースの覚醒』も「出演している」とだけ言える」youtu.be/bGchTSHd5Mo

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 58 RT

「オリジナル状態では「オビ=ワンがお前の父親を殺したんだ」で、それを差し替えて「私がお前の父親だ」にした。オビ=ワンが真のヴィランだという展開も充分ツイストが効いていると思ったが、ダースベイダーが父のほうがもっといい。初号上映後ハリソンに「これを俺に教えなかったな」と愚痴られた」

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 49 RT

ニューアルバムMy Musical Lifeリリースまであと5日!世界的ギタリスト吉田次郎さんと。 pic.twitter.com/sRcmXNuk7b

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 33 RT

明日OA!11/21(土)18:00~のフジテレビ系「MUSIC FAIR」にフランク・ワイルドホーンさん&石丸幹二さんが出演、ミュージカル『ジキル&ハイド』より「時が来た」を披露!
fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
youtu.be/7dsxiDH1eNQ

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 207 RT

わ、久しぶりに出た。おまけに誤字がなおっているwww これでたらOK押しちゃだめよー。Apple関係ない。サイトの飛ばされて変なのインストール誘導されるよ。タチが悪いとウィルス感染。強制でブラウザ閉じてね。 pic.twitter.com/P3S6f7CrSI

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 5312 RT

ダルタニアンが旬の動画になっているようですが、97N杯の動画も有りますので、もしよかったらどうぞ。世界初演を日本でやりたくて、試合に呼ばれていないにもかかわらずEXのために日本にわざわざやって来たという。長野EX版は1月末の予定。
youtube.com/watch?v=Yeca_x…

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 103 RT

RT>懐かしや世界初演ダルタニアン!技術的には現在の競技の方が格段に進化していますが、男子シングルに対する世間の見方をガラリと変えたということも合わせて、後にも先にもキャンデロロ以上の「THE スター」はいないと今も思います。


???\\!!あと1日!!//???
TAMA映画祭、いよいよ明日から開催です。本日は明日の最終リハと準備をしております。今年もたくさんのお客様にお越しいただけますように……??毎年お楽しみの多摩センターのイルミネーション? pic.twitter.com/0MV3Ik8XPZ

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 25 RT

やめたげてー 『「キュウリに驚くネコ」の動画に専門家が警鐘 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト』 natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/b…

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 313 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日(木)のつぶやき | トップ | 11月21日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事