Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・470 アムステルダム行き

2008-06-25 23:17:51 | ヒュー・ジャックマン
ときどき
ヒュー・ジャックマンが今月23日から26日までアムステルダムで開催中の Cinema Expo に出席しているそうです。
Variety
Hollywood Reporter

これは毎年行なわれる各映画(配給会社)によるその年に公開される映画の一大プロモーション・イベントで、ヒューはもちろん20世紀Fox 製作、バズ・ラーマン監督の『オーストラリア(Australia)』のプレゼンテーション、フッテージ紹介に務めた次第。
Foxからはその他にもキアヌ・リーヴス、ジェニファー・アニストン、オーウェン・ウィルソン等が、それぞれの新作紹介に駆り出されたようです。
ヒューの発言としては、Variety 記事中の『アフリカの女王』『風と共に去りぬ』『愛と哀しみの果て』みたいな映画、という表現にほほーと思いました。ハリウッド・レポーター記載の
「人生で二度とはない機会でした。ニコールも自分も、この映画で共演した幸運なスターの皆さんに感謝しなかったことはありません」
という言葉も嬉しいですね。
そして、Variety 記事には『ウルヴァリン(X-Men Origines: Wolverine)』撮影が終わったとありますが、どうなんでしょう?

Cinema Expo 公式サイト(?)はこちら
しかし、ギャラリーやスライドショーの画像は、どうも一昨年あたりのもののようです。
Getty等にもまだ画像は出ていないみたいですが、何かありましたらまたお知らせします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トールキン的夏祭り | トップ | 『ゼロ時間の謎』(2007) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事