Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

映画『ホビット』新キャスト発表

2011-06-21 22:43:25 | 指輪物語・ホビット・トールキン

今日は久しぶりの晴天。気温も一気に上がり、夏日となりました。

さて、6月18日付記事でお知らせした映画『ホビット』(Hobbit)新キャスト情報、ピーター・ジャクソン監督より正式発表がありました。
PJのFacebook

映画.com もご覧下さい。

というわけで、かねての噂通り──

バルド:ルーク・エヴァンス
スマウグ(声):ベネディクト・カンバーバッチ
大ゴブリン:バリー・ハンフリーズ
タウリエル:エヴァンジェリン・リリー

──ということなのですが、他はいいとして「タウリエル」って……誰……?
闇の森のエルフらしいけれど、『ホビット』原作のあまりの女っ気なさに、こういうオリジナルキャラクターを作ったんでしょうか。まあ女性キャラを増やすとしたら、あそこか裂け谷くらいしかないとは思いますが……
余談ですが、エヴァンジェリン・リリーさんはヒュー・ジャックマン主演の新作『リアルスティール』にも出ています。

そして、ルーク・エヴァンスさんとはこういう人です。→Luke Evans - IMDb
以前も書いた通り、自分のイメージからするとバルドにしては若い気がするんですが、これは「イケメン枠」ということなんでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X-MENサーガ | トップ | 『ロード・オブ・ザ・リング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

指輪物語・ホビット・トールキン」カテゴリの最新記事