Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

『The Dark Knight Rises』ポスター

2011-07-13 14:21:21 | バットマン、ダークナイト

毎日毎日ほんっとーに暑いですねー!

そんな中、日々『X-MEN』語りに明け暮れておりますが、本日は同じアメコミ原作映画でも、久しぶりに『バットマン』の話。
既に各海外サイトやクリスチャン・ベイル・ファンサイトさんで話題になっていますが、クリストファー・ノーラン監督による『バットマン』シリーズ第三作『The Dark Knight Rises』のポスターがお目見えしました。

公式サイトのトップページをクリックすると、全貌が明らかになり、もう一回クリックでラージ版が見られます。

黒地に白のバットシグナル?と思わせて、よく見ると、崩壊するビルの上空がその形になっているんですね。クールでスタイリッシュなデザインで、ちょっと『インセプション』ぽくもあるような……
前作『ダークナイト』ではゴッサムシティの闇に沈む道を選んだバットマン=ブルース・ウェイン。この新作では、その闇が崩れ、新たな光の中に甦る姿が見られるのでしょうか。

全米公開は2012年夏ということで、現在快調に撮影中。実際観られるのは一年後になりますが、期待に胸が高鳴ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・764 続・ヒ... | トップ | 『X-MEN:ファースト・ジェネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バットマン、ダークナイト」カテゴリの最新記事