まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

究極のプロポーズの言葉は・・

2004-11-16 | Weblog
奈良県で公募した「プロポーズの言葉100選」に
予想以上の3621件の応募が国内外からあったらしい

しかもうけたのが応募者の中にあの

ダウンタウンの松本まで!!
まっちゃんは応募するくらい切実に結婚したいのか・・・
うーん、本当に不思議だ・・

俺なら結婚がまだでかつ最高にいい言葉があるなら
彼女にプロポーズするまで絶対公表しないだろ・・

あっ!そう言えば何年か前に
一番の親友とどんなセリフを言うかで
すごく盛り上がったな・・

あの時は確実に理想のプロポーズの言葉が
あって絶対感動して泣けると思ってたけど
今思うとかなり痛いっす
こー言うのは結婚していい思い出になった後で
言ったほうが客観的でいいのかも^^;

で肝心の究極のプロポーズの言葉は・・



発表されるまで待とうじゃないですか・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あうっ (すがっぴ)
2004-11-16 11:02:35
まだ発表されてないのね…気になる
返信する
Unknown (raccoon99)
2004-11-16 15:27:50
この企画うけるね

奈良県も反響の大きさに驚いて

急遽本で出版するそうだよ

大賞はわかり次第書きます
返信する