まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

ついにと言うか当然と言うか・・

2004-12-02 | Weblog


ナナ映画化決定!!
 
でも最近はまったんで
何か先物買いをしたようないい気分だな

でもキャスティングがナナ役が中島ミカが微妙だし
その他の役もピンと来ないなー

俺みたいなにわかファンでもそう思うんだから
信者のようなファンはもっと思うんだろうな・・

でも『弟』も最初は演技ヘタだなーとか
思ってみてたけど結局最後まで
夢中でみてしまったからな・・

でも改めて思ったけど
ナナはもしかしたら
ちびまる子ちゃん
並に人気ありそうだな・・

何でもキャンディキャンディ並みの人気って
書かれてたしテレビでも報道されてたらしいから
俺が知らなかっただけか(笑)