まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

ありえないドリームマッチ!

2004-11-29 | Weblog
年末のK-1でからくりテレビのボビーが
出場するらしいーしかも対戦相手があの

マイクベルナルド!!


いくら何でもありえないだろ(笑)
最近調子悪いけどそれでも
間違いなくK-1の中でも実力あるよ

まだボブサップとか曙の方が本人もやる気
でるだろうし見てる方も楽しめる

そう言えば昔おいらも格闘技に燃えてた時
いくらならタイソンと試合してもいいか連れと
本気で盛り上がったなー

中にはファンだからタダでもいいとか
少しなら払うとかすごいこと言ってる奴も
いたけど・・
俺はマジメに将来とか死んだ時の
こととかいかに被害を少なく負けるかって事を
あれこれ考えて
3億なら・・・
って思ったけど

今思えば妄想に近い
若気のいたりです。。
てかそんな話で盛り上がれたあの頃の自分が懐かしい


ん・・内容は変わっても今もあるかも・・