まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

何気に今月は気分一新だーー

2004-11-01 | Weblog
今日は何気に世の中が変わったらしい


まず新札になった!らしい・・
らしいって言うのは見てないんだよ

かつてに二千円札も今だにほとんど
見てない(入手)してない俺は
トラウマを克服するために
近所の郵便局に走ったんだけど
すでになかった・・(汗)

だれだよ・・
一応まだ不景気なんだからあせって
集めるなよ・・

こうなったらいつまで新札をみないか
逆にチャレンジしてみようかな・・

でもそれって物を買わないってことじゃん・・
微妙

あと運転中に携帯を使用したら罰金とか・・
そのうち電車内とかなったら困るな・・

そういえば車内での禁止は日本だけらしい

どっちが正しいんだ?
軽く知ってるだけでも
これだけ変わったんだから
他にもあるんだろーな
でも何で春や新年じゃなく
11月なんだ??
日本にとってもしかして
重要な月なんだろーか