まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

果報は寝てまては本当か!!?

2004-10-14 | 番組ネタ
今日のトリビアちら見だけど大爆笑!

80歳以上のお年寄り2000人?
に一番うそだと思うことわざアンケートで
一位がな、なんと

果報は寝て待て~~とは・・
(笑)
うーん80以上ってのがすごく妙に説得力あるよなー^^;;

これが女子大生とかなら鼻で微笑んだのに・・

ちなみに渡る世間に鬼はなしも上位にあったよな・・

つまり世の中って美味しいことも少ないけど
まんざらでもないってことですか・・