まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

バレンタイン結果報告!!

2005-02-15 | Weblog
突然だけど
俺はイブは嫌いだけどバレンタインは嫌いじゃない(笑)

理由はイベントに重さがない

イブやクリスマスって街全体が
いかにもって感じだけど
バレンタインはあっ!そう言えばって
ノリがいいし本気でも遊びでも
どっちでもとれるとこがいい。



そして肝心の結果は・・
これまた不思議なことに期待しないときは
たくさんもらえたり変に意識するとダメだったりする・・

ちなみに身内、義理、期間限定せずで
やっと片手あるかないかです



来年は妥当?安住アナだぜ