まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

ささやかに傷ついたこと・・

2005-02-10 | Weblog
んー先日、初めてあった人に
声がオレオレ詐欺に似てるって言われた・・



はあ!?聞いたことあるのかよ!
って聞いたら最近自宅にかかってきたらしい・・

特徴は・・
声が低音で迫力がある・・
怪しい関西弁・・

ん~~似てるかも・・


特徴にあてはまる方
お互い誤解されないよう用心しましょう

しっかしなんでこーいう犯罪は怪しい関西弁が多いんだ・・

いい迷惑です。。。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くくく (ぉ嬢)
2005-03-19 17:58:33
すげー聞いてみたすぎるんですけどぉ
返信する