まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

こーすればイチローになれる!?

2004-10-08 | 番組ネタ
今日週刊誌を読んでたら野球以外の
イチロー特集だった・・


毎日カレーを食べる
晩は焼肉
一日の睡眠時間はきまって7.8時間で
愛用の枕を常に持参
愛車は日産車
同じCD、同じ曲を何度も何度も
ずっと聴き続ける

これをマネるかもしくは
同じことをしてる人はイチローになれる!

わけねーーだろ!

しっかしある意味ワンパターンって言うか
退屈な生活だな・・


そういえばたまにイチロー本人の記事みてても
自分でよく単調って言ってるよなー

でも考えたら野球以外の無駄な面をすべて
省いてるといえるし俺と変わらない年齢で
そこまでストイックなとこが非凡なのかも


思うに
煩悩や物欲が多いほど
俺みたいダラダラ人間になるんじゃねーかな!




やぱ常軌を逸したすごさだよ イチローーーー
と言うわけで来期もヒットの数勝負しよーっと。。
今度は勝たせてね