まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

幻の記事・・

2004-11-13 | Weblog
今投稿した記事が混雑のため

消えた・・・・

あまりにショック・・しかも
戻っても後かたもなく消えてたし

何かもう一回書くほど
テンション高くないし内容でもない・・

仕方ない・・これも勉強と思って・・

なこと言えるかーー!!

ムカつくんで木枯らし一号が吹いたんで
黒豆ココア飲んで寝てやる



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くくく (すがっぴ)
2004-11-15 14:28:44
あたしもなんどとなく緊急メンテにやられました(笑)

投稿したあと全コピして投稿ボタンを押すという

コワザまで身につけました(笑)

黒豆ココア&粉ロイヤルみるくティ

あたしも大好きです。モコモコがついた帽子

みたいに心がやすまる
返信する
Unknown (raccoon99)
2004-11-15 23:56:31
やっぱりそこまでしないといけませんか^^;

力作が消えたらしばらく立ち直れないな、俺
返信する
Unknown (raccoon99)
2004-11-15 23:58:05
あとコーヒーに黒豆ココア入れたらカフェモカ?明日実験してみよう
返信する