まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

わがままできまぐれな女だなー

2004-10-10 | Weblog
その子はほんときまぐれで
自分勝手で・・

どんなプレゼントをあげても
すぐ飽きる
しかもほっとくとさらっとチョッカイ
をかけてきてかまってもらいたがるんで
喜んで近づくとまた
拒否られる・・

それでも笑顔がたまらなく
魅力的で周りをほっとかない・・

いつか両思いになりたいなーって
思いながら無駄な努力を繰り返すんだよなー




実はこれ一才の姪の話です・・
もうこの年で周りを振り回してます・・
俺の母親なんてガツガツしすぎて
足蹴にされてるし・・

もう少しそこらへんの女の子みたいに
計算でも愛想よくしてくれたらなーって思うよ

考えたら赤ん坊って欲しいものを
すべて手にいれてる王様だよなー

余計な知恵や経験が王様を普通の人に
してしまうのかも(笑)