まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

実録!男と女の別れ方。駅前修羅場編②

2004-11-04 | Weblog
前回のつづきです

彼はいきなり彼女の顔すれすれの
壁をグシャ~っ
て鈍い音がなるくらいに殴ったんだよーー

しかもそのままわき目もふらず

な、なんと斜め後ろにいる
俺のとこに勢いよく向かって来たー!??

な、なんで!!?
戦うのか!俺は?・・
戦えるのか~~!!!
って心で叫んでたら
彼はこれまた俺の横の壁・・
厳密には
自動販売機を・・
ガンと蹴り上げた。。
そしてそのまんま歩くたびに
ガン、グシャ、ガン・・
って奇妙な音を立てながら怒り心頭で帰っていった
それに対して彼女の方は反対の方にくるっと背を向け
彼とは正反対に真っ直ぐテクテク帰って行った・・・

いやーここまでホンの数秒くらいの出来事だったけど
かなりシリアスな現場だったなー

これ見ても思ったけど
女より男の方があきらめ悪いよな・・

そう言えば私も・・・