まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

気づけば短時間睡眠だなーー

2005-02-02 | Weblog
最近何かとテンションが
高いのとやること多くて
二、三時間ほどしか寝てないー

しかもたまに眠くなると軽くうたた寝するだけで
すごくさっぱりする事に気づいたし・・



何か昔は8時間寝ろとか
よく寝たほうがいい的な感じだったけど
最近はそうでもないらしいじゃん・・

子供の頃から寝るのが苦手だったなー
休みの前日は意味不明に興奮して
寝れなかったし休みの日は早くに目がさめたし

あーでも一週間に一回くらいかなり寝ることもある
そんな時は寝だめしたみたいな気になって悪くない

こんな睡眠にたいしてかなり淡白な俺だけど


ウオーターベッドが欲しかったりします!!!