まあ待て!果報は寝て待て!!無職男の職探し日記。

基本的に金なし職なしやる気なしの駄目男ですが、ノホホンと職探しをする日記です。基本的にダラダラとみてやってください(笑)

うーーん気になる・・

2004-11-22 | 日常ネタ
今日ひさしぶり飲み行ったら
近くのせきに女の人が二人
タバコをふかせながらガンガン
飲み食いしてた

あっ☆どこかで見た顔だ。。。

うーーーん思いだせない><)


気になるる・・・
一緒に飲んでる連れも思いだせそうで思いだせない


こんな事ってありません?
で、今帰ってきて気づいた

名前はわからないけど深夜にたまにでてる
お笑いの人だった・・

これって絶対わからないよな・・

飲み食いの勢いにしてはあまりに深刻そうに
話してたしオーラのかけらもなかったし・・

中途半端な親近感が一番
思い出せない・・
てか今だに名前がでてこない
って言うより知らないのかも・・><)

でもこんな会ったことない人間に
気にかけられるってある意味大変だよな・・

ほんとお疲れさん。