Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

ベンチで

2009-02-09 14:23:11 | お散歩

今日はで寒くてお散歩は近場でね~
とB&T母に言われ、遊歩道を1時間ほど

最近、私達はベンチを見かけると
オヤツ下さ~いと・・・

には人気の少ない公園のベンチに座り
散歩の途中で買ったを食べる事があります。
きっとB&Tはそれを覚えているのでしょう

ベンチを見かけると私達の足は止まります

今日もデジカメ忘れ携帯で・・・
目が痛くなる程ボケボケだぁ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-02-09 16:06:22
あったかそうなお洋服だね☆

赤がよく似合ってる♪
返信する
わぁ・・・。 (龍&姫ママ)
2009-02-10 11:24:41
梅の花、キレイですね~
もう、そちらは春らしいですね
昨日、無事に姫の手術が終わりました
面会をして来ましたが、ガッチリ足を固定されていました
帰る時に鳴かれ、後ろ髪を引かれる思いでした
でも、金曜日には退院なのでガマンします
春休み、元気に会えるといいな~
返信する
モヤが・・・ (ベアママ)
2009-02-10 12:41:40
赤いチェックのダウン?でしょうか?
可愛いですね~☆
モヤがかかっているような感じですね(笑)
TeddyちゃんとBearちゃんがつけているお散歩用のダニ・虫除けがベアにも欲しいので差し支えなければお店を教えていただけませんか?
返信する
Unknown (あさんへ(B&T))
2009-02-10 17:34:04
可愛いでしょう♪
返信する
Unknown (龍&姫ママさんへ(B&T))
2009-02-10 17:38:58
結構入院が長いんですね。
Teddyは1日の入院でした。
でも寂しいでしょうけど・・・安心ですね。
春休みが楽しみです。
返信する
Unknown (ベアママさんへ(B&T))
2009-02-10 17:46:09
携帯で撮る写真はいつもモヤつきなんですよ~
ノミ・ダニ避けはネットで購入しています。
ヤフーからノミ・ダニ・超音波で検索出来ますよ。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&e=0&s=6&k=0&oid=000&sitem=%A5%D5%A5%EA%A1%BC%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%AB%A1%BC&f=A&sf=1&nitem=&g=101213&min=&max=&p=0&c=1843

とても良い製品だと思います。
返信する

コメントを投稿