Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

大変ご無沙汰しておりました

2015-08-11 10:19:51 | Bear&Teddy

昨年の8月以来の投稿になります。
また、少しずつ投稿致しますので、ご覧頂けましたら幸いです。

私達は伊豆高原にお引越しをしました。
40年ぶりの母の運転で東京にも月1回は行っていますよ。
トリミング等々にね!

それから、大事なご報告があります。
昨年の8月から病気をいしていた父が6月15日にハッピーパラダイスに
旅立ちました。

私達は親族やお友達にたくさんの励ましを頂きながら
元気に過ごしていますので、ご心配はなさらないで下さいね。

 

先日
お友達がお泊りに来てくださいました。

母たちはお喋りに花を咲かせていましたよ。

私たちは退屈
良くお喋りしますね~
私達はもう眠いです。
大きな大地君は無理して小さなガドラーへ
僕窮屈だよ~

明日もお天気最高だね!

おはよう!
御庭で遊びましょう!

S家のお友達
ご一緒の写真ありませんでしたね~
これからは、父が撮っていた様に母ががんばって写しますね。

ティータイムは御線香を置いて

皆様さようならの後は
御庭で日向ぼっこのBear&Teddyです。

母も一人でティータイム

今回は3組のお友達がいらして下さいました。
また、いつでもご気軽にお遊び(お泊り)にいらして下さいね。
お待ちしております。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またすぐお邪魔させてくださいませ~! (KIMMY)
2015-08-11 11:15:49
もう、次回持って行くものをメモしております!ふふふふ!
Unknown (Kimmyさんへ)
2015-08-11 13:55:17
楽しみにお待ちしています
伊豆高原 (しゃんママ)
2015-08-11 17:25:25
またまた、お邪魔しました。
御盆なので、とんぼ返りなスケジュールでしたが、楽しいひとときを過ごせました。
これから涼しくなると、ますます楽しい伊豆高原U+2764お泊まりは、人気ホテル並みですね\(^_^)/
ペンションみたいな素敵なお家

またお邪魔しまーすU+1F3B5
Unknown (しゃんママさんへ)
2015-08-12 07:39:41
いつもいつもありがとうございます。
伊豆高原は風が吹くとハワイの風になり気持ち良い~とKimmyさんがおっしゃっていましたよ
暑さに弱いシャンプー君!!
もうすぐ涼しくなりますので、ず~っとお泊りして下さいね。
Unknown (さくら3233)
2015-08-12 10:52:31
こんにちは。
ハッピーパラダイスに旅だったパパさんも笑顔のママさんを見て安心して第二の人生を楽しんでいる事でしょう!!
くよくよしても良いことなんて何にもおきませんものね。

お身体大切に!!
Unknown (さくら3233さんへ)
2015-08-12 13:50:44
有り難うございます。
初めての事ばかりの日々を過ごしてます。
是非いらして下さいね。
お待ちしています。
お世話になりました! (Shampoo-papa)
2015-08-12 23:04:21
その節は、大変お世話になりました!

伊豆ライフを満喫してくださいね!

今後の投稿を楽しみにしております!!

暑さ厳しい折、くれぐれもお自愛くださいね!
Unknown (シャンプーパパさんへ)
2015-08-13 08:04:02
こちらこそ色々有り難うございました。
今日は時々パーラパラの雨U+1F302で、秋の風が吹き気持ちの良い日です。

これから伊豆は過ごしやすい日々になりますので、懲りずにいらして下さいね☆
こんにちは(^^♪ (やゆよ)
2015-08-13 19:42:23
お久しぶりにコメントいたします(*‘ω‘ *)

伊豆にお引越しされたのですね、
とてもよい所なのでしょう(^ω^)

これからもカワイイお写真を楽しみに待っております。

B&Tちゃんのパパさんにもよろしくお伝えくださいませ☆彡
Unknown (やゆよさんへ)
2015-08-14 12:37:32
ありがとうございます。
少しずつ投稿致しますので、これからも宜しくお願い致します。

コメントを投稿