Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ティアラママ)
2005-10-10 16:07:39
2匹ともカワイイですねー♪



我が家もトイプードルをかいはじめました^^



よかったら遊びにきてくださいね^^
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2005-10-11 12:55:17
はじめまして、コメント有難うございました。

これから、ティアラママさんのブログに遊びに伺います。
返信する
こんにちは☆ (やゆよ)
2005-10-12 19:47:23
最後のお写真は足がなが~く見えます♪

上手にボールがとれたのかしら?



一緒にお食事のお写真も楽しそうな雰囲気で

いいですね~o(⌒▽⌒)o

視線の先は大好物なのかな(笑)
返信する
Unknown (やゆよさんへ(B&T))
2005-10-12 21:07:33
こんばんは、Teddyは足が長いんですよ。

自慢の足です。



はウ~ウ~言っているだけで取れませんでした



いつも外食の後はご褒美があります・・今回は大好物の鳥の軟骨でした。



また、遊びにいらして下さい・・お待ちしています
返信する

コメントを投稿