Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

定番の台場コース

2009-02-19 23:45:03 | お出掛け

今日はB&T父とお台場へ
父と一緒のお出かけは10時出発 早いです。
こんなに早いとお友達も誘えず・・・
今日は私達だけでのお台場です。

私達はいつもパレットタウンに駐車し
お台場のお散歩が始まります

パレットタウンの階段を降りた所から
今は工事中の所を通り抜けます
(工事は公園が出来るんだって
大橋を渡り今日のコースが決まります

分岐点を右に行くとなぎさでのお遊びが先ですね~
左へ行くと科学館を通り抜け大江戸温泉から南埠頭へ

今日は右コースです。
時たま旅行の方にご挨拶をし
お遊びしながらなぎさ方面へ


我が家の昼食も早いです。
11時30分過ぎ・・・お腹も空いたし『うしすけ』

食後はまた遊びながらます。

匂い・臭いクンクンも楽しみの一つです
昨日トリミングしたばかりです・・・
ゴロゴロしないでね~母の

潮風公園に到着
ここでは誰も遊んでいません
私達は母を出して下さいなぁ~
ここでも1時間以上の遊びに満足のB&T

1組のワンチャン連れが・・・
私達はそろそろ退散しましょう

テクテク歩いて駐車場に向かいます

まだまだ私達の体力には余裕が・・・

Bear&Teddyは駆け足で
よ~いドン

今日のお散歩は10時にお家を出発
私達定番のお台場略1周お散歩コースを終了し
帰宅は16時30分・・・6時間30分のお散歩でした。
今日もグッスリなさい。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平日のお台場は~ (シャンプーパパ)
2009-02-20 12:34:09
わんちゃん〓には「楽園」ですよね
貸切り気分は、最高の贅沢ですね
返信する
Unknown (スズまま)
2009-02-20 12:56:31
潮風公園で競技会があったおかげでちょっと分かるようになったスズままです。
平日は空いて居るんですね。
また行ってみようかな?

B&Tちゃん達にはお家の庭みたいな感じなのでしょうね。レストランもありそうだし。
返信する
Unknown ()
2009-02-20 15:36:32
貸し切り、贅沢だわ~☆

2人とも、いっぱい歩いて

いい子だね
返信する
Unknown (ティナ母)
2009-02-20 19:50:23
都会の真ん中なのに
人がいないのね
すごく気持ち良さそうです(^o^)/
しかも・・
B&Tちゃんは
トリミング後でムッチャキュ~~ト(*^^)v

こんな都心でティナも自由に遊ばせてみたいな
返信する
Unknown (あきこ)
2009-02-20 23:30:51
めっちゃ濃厚なお散歩ですね~
B&Tもさることながら父と母の体力に脱帽です
いつも出てくる「うしすけ」さん非常に気になります~
あたしももう少し暖かくなったら早起き出来る予感…
返信する
Unknown (シャンプーパパさんへ(B&T))
2009-02-21 09:55:42
そ~なんです♪
平日は貸しきり状態で思いっきり遊べます。
返信する
Unknown (スズままさんへ(B&T))
2009-02-21 09:57:28
平日に是非遊びに行って下さい。
スズちゃんもママさんも楽しめますよ♪
返信する
Unknown (あさんへ(B&T))
2009-02-21 10:00:54
うしすけチェックして来て下さいね♪
デックス東京ビーチ(セガ)の入っているビルの1F道路沿いですよ!
返信する
Unknown (ティナ母さんへ(B&T))
2009-02-21 10:02:54
龍君&姫ちゃんがいらしたらご一緒しましょうね♪
ティナちゃんも満足しますよ・・キットね☆
返信する
Unknown (あきこさんへ(B&T))
2009-02-21 10:05:37
暖かくなり早起きされた時に行きましょう♪
B&Tとのお台場は要所要所で遊ばせながら歩きますよ~♪ご覚悟を・・・
返信する

コメントを投稿