Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

Leo君と

2009-02-05 21:14:12 | お友達

今日もシャンプー君とお台場に行ったよ
それもB&T父と一緒だったので10:00出早いでしょう

私達はお行儀良く並んでます

いつもの公園のお友達LEO君です。
Leo君はお台場の近くにお引越したんだよね
そのLeo君と合流して・・・お久しぶりです。

僕、寂しい日々を過ごしていたんだよ
皆に会えて嬉しいと駆け寄ってきてくれました

Leo君(兄)とShampoo君(弟)は兄弟です。
久しぶりでお互いに嬉しそうでした



そしてお台場恒例のお遊びおむすびコロコロ

シャンプー君は慣れたものオヤツのお麩を
転がしたと同時にお麩をめがけてダッシュ

B&Tは早く私達の番でしょうと競っています

Leo君は要領がつかめず・・・
おばちゃん僕にもくださ~いとシャンプーママに・・・
数回繰り返しお友達の様子を見Leo君も納得・・・僕も

あれっ笹の中からさんが・・・
皆~大変で~す・・・早く退散しましょう

今日は朝から夕方まで遊んだよ
Leo君にも会えたし楽しい一日でした



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンプーまま)
2009-02-05 21:34:03
きょうは(も)ありがとうございました
シャンプーは久しぶりにレオ兄&レオままに逢えて嬉しかったみたい
次回のコロコロはもっと盛り上がりそうですね
一日まるごとお台場満喫しちゃいましたね!
ベア&テデイちゃん一家は遊びの天才ですね
またレオ兄呼び出しましょうね!
返信する
Unknown ()
2009-02-06 01:09:46
お揃いのお洋服が可愛い

レオ君とシャンプー君より、

シャンプー君とテディちゃんの方が

似てる?
返信する
Unknown (スズまま)
2009-02-06 09:09:55
潮風公園しか知らないけど、こんなにのびのび遊べるところがあるのですね。
みんなで仲良く、ダブルデート。良いなあ。
返信する
Unknown (ベアママ)
2009-02-06 12:40:45
BearちゃんもTeddyちゃんもたくさん遊べてよかったですね。
この時期どうしても運動不足になります・・・。
ベアもお外で元気良く遊ばせねば!
返信する
Unknown (シャンプーままさんへ(B&T))
2009-02-06 15:51:04
今日も有難う
返信する
Unknown (あさんへ(B&T))
2009-02-06 15:53:16
L&Sはカットの違いもありますが・・・
S&Tとの方が似ているかもね~
返信する
Unknown (スズままさんへ(B&T))
2009-02-06 15:56:04
機会がありましたら、ご一緒いたしましょう
ただし歩きますよ
アジで鍛えてるスズちゃん&ママさんだからですね~
返信する
Unknown (ベアママさんへ(B&T))
2009-02-06 15:59:00
お台場はお遊び・お食事・お買い物と三拍子揃っていますのでです。
ベア君もお友達と沢山遊んで下さいね
返信する
Unknown (ティナ母)
2009-02-06 19:33:38
なんと・・・!!
お台場にまだ行ったことがない私(~_~;)

自然がいっぱいですね~
うちの近所と間違えてしまうくらいです

とても楽しそう
行ってみたいな~♪お台場~♪
返信する
最高のスポットですよね! (シャンプーパパ)
2009-02-08 09:41:13
いつもご一緒いただき、ありがとうございます
平日のお散歩&お遊びスポットとしては、最高ですよね
できれば、ぼくもご一緒したいな~
適度な運動を楽しみながらできる所は、そうそうあるものではないですからね
特に、空いているのが魅力ですよね
返信する

コメントを投稿