Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

まだ早い都会の花見見物

2012-04-03 10:15:58 | トイプードル

Bearの大好きな都会へ
花見見物にはまだ早い港区

まずは先日、目をつけていた中華店『DALIAN』さんでランチです。
お店は下の画像をクリックしてね。

テラス席ですが、これからの季節&夏の夕涼みに楽しめそうです。

食後は六本木ヒルズへ
お花はまだだね~

一応、毛利庭園で記念撮影を・・・

以外に館と館を結ぶ橋は高い位置にあるんだね~

ヒルズのカフェはいっぱいでお茶できず・・・
麻布十番へ戻り、お茶の時間です。

芝公園の公園では、
まだ咲いてない桜を下で、宴を楽しむ人がチラホラ

花は咲いていないが、心は満開だぁ~とね♪


今週末には満開を迎えるかなぁ~・・・と願っているBear&Teddyです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-04-03 13:01:12
ベアちゃん、都会散策よかったね☆

今日の強風で散らないといいね~!
返信する
Unknown (スズまま)
2012-04-03 16:22:32
3日と言えば今日、早いですねえ。
桜は都心もまだのようですね。
嵐の今日が蕾で良かった。

Bearちゃんの取ってごらんはスズも大好き、
無視するとそっと放して様子を見ます。

山中湖の旅行記は先日は未完成だったので今日ゆっくり読ませていただきました。
根場は一昨年行きましたが、そろそろ落ち着いた雰囲気になったでしょうか。
ここは富士山もきれいで良いですね。
返信する
Unknown (あさんへ)
2012-04-04 14:24:41
Bearは都会の散歩大好きです。
返信する
Unknown (スズままさんへ)
2012-04-04 14:28:10
今日はお散歩日和です。
お散歩途中、ベンチで休憩しながら、コメントです。
旅行記ご覧頂き有難うございました。
本当に富士山は最高でした。
返信する

コメントを投稿