Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスプードル)
2016-10-27 20:02:55
ママさん、この準備は私たちのためでしょうか?有難うございます。楽しみにしています。BTちゃんもお手伝いですか?お利巧さんですね。ミンデイちゃんは歩くのが猫ちゃんみたいにゆっくりです、よろしくお願いしますね。

可愛いベットカバーですね。
返信する
Unknown (ミスプードル)
2016-10-27 20:04:52
ママさん、この可愛い布団カバーはローラアッシュレーですよね。可愛い~
返信する
Unknown (ミスプードルさんへ)
2016-10-27 20:37:35
二日間続けて良いお天気でしたので、ラッキーでした。
土曜日はお天気良くない様ですね!

皆様とお会いできる事、楽しみにお待ちしてます🎵
たくさんお喋りしましょうね✨
返信する
Unknown (スズまま)
2016-10-28 07:57:49
あらまあ、とても積極的なお手伝いですね。
楽しそう。スズも大好きです。
お会いしたいです。来月中頃はお暇かしら。
返信する
Unknown (スズままさんへ)
2016-10-28 17:42:39
はい❗
嬉しい🎵😍🎵お手伝いです。
来月の日程はFacebookのメッセンジャーに入れますね😃
返信する
Unknown (スズままさんへ)
2016-10-28 18:06:30
ミクシーメッセンジャーとラインにもメッセージしました。
ライン届くかなぁ⁉
返信する

コメントを投稿