Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

頼れるボーイフレンド

2011-01-19 21:32:54 | トリミング

今日はシャンプー君とランチをしました。

食後は公園へ

今日も風もなく暖かいね~

シャンプー君と仲良くお散歩していると・・・・

Bear&Teddyのところに知らない男の子が
お姉ちゃん達遊ぼうよ~とB&Tの傍に・・・・
Bearは私嫌よ!と遠のき
Teddyは私だって嫌よ!ワンワン・ワン

すると・・・・
シャンプー君が嫌がっているB&Tを見かねて
僕の彼女達になにすんだぁ~と割り込んできてくれました。

シャンプー君格好良かったよ
有難うね~やっぱりシャンプー君は頼れるね

でも・・・・
その後の並んでお写真『は~いこっち向いて』
こんなに離れて後ろ向き・・・お姉ちゃん達と並べません。
だって・・・・僕・・・・

今日はB&Tのトリミングの日でした。
シャンプー君にお付き合いしていただきColorさんへ

今年のB&Tはお外に出ると、寒くてブルブル震えています。
寒くない様に今回は、ハサミカットで揃えるだけにしてもらい
マイクロバブルとトリートメント&蒸しタオルで
出来上がりはモコモコのBear&Teddyです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンプーまま)
2011-01-19 21:58:16
ふわふわ~!
冬は長めが温かいですね!
シャンプーも長めにカットしていますよー!
なので、冬は寒くないらしいです
シャンプーはベアちゃんとテデイちゃんが大好き
いつもは、テデイちゃんの後ろでわんちゃんの通り過ぎるのを待つのに、頑張りましたね
びっくりーーー
やはり、会話をちゃんと聞いているんですね
返信する
Unknown (スズまま)
2011-01-20 09:22:09
本当に頼れるボーイフレンドですね。
スズの場合、ボーイフレンドを守ります。(笑)
相手が大型犬でもそうなので母はドキドキします。
返信する
Unknown ()
2011-01-20 20:08:17
頼りになるBFがいていいね~!
ふわふわになって美人さんになった
姿も見てもらいたかったね~(*^-^)
返信する
Unknown (シャンプーままさんへ(B&T))
2011-01-21 15:32:21
長めのカットは温かそうで良いですが、太って見えますね!
でも冬は長めカットでいきます。
返信する
Unknown (スズままさんへ(B&T))
2011-01-21 15:33:24
シャンプー君はシャイなのですが、
B&Tのために頑張ってくれました。
返信する
Unknown (あさんへ(B&T))
2011-01-21 15:34:41
普段はB&Tを頼っているシャンプー君ですが、
格好良いところを見せてくれました。
返信する

コメントを投稿