Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

2食の外食

2009-02-16 10:39:34 | お食事

昨日の日曜日はジムの日でした。
私達はたくさん頑張って楽しい一日を過ごしましたよ

ジムが終わり駒沢の『MBT』に修理のマサイの靴を取りに・・・
もちろんシャンプー君と一緒にね
そしてチョット遅い昼食を『TARLUM』にて済ませさようなら

それぞれにお家へ
シャンプーパパさんから
昔は良く行っていた『ぺぺロッソ』からでした。
前のオーナーが亡くなり、
今はカメさんがオーナーとなり営業しています。
シャンプーパパ&ママの交渉により・・・
大人しくて毛の抜けないワンチャンでカウンター席
でしたらのお知らせでした・・・交渉してみるものですね~
早速私達も
お腹いっぱいだけど・・・おつまみ程度ね~
と言いながら大人達はモリモリでした

久しぶりのぺペロッソで久しぶりのお味に満足の大人達
私達もラム&シカのお肉を少々のお味見を・・・美味しい

やっぱりねB&T母は写真より食欲です
美味しいお料理全部のは無理の様でした

そして、私達の今朝の朝食の風景
チョットお疲れ気味・・・
テーブルから食器を降ろしての要求
ベッタンコでご飯を頂きま~す
お行儀悪い子達ね~とB&T母


今日の午前中は宅配便を待ちながら
B&T母はお雛様を・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズまま)
2009-02-16 13:14:51
そういえばもうおひな様の季節ですねえ。
今年は飾ろうかしら。
返信する
Unknown (スズままさんへ(B&T))
2009-02-16 17:09:28
是非飾って下さい。
出すのは直ぐにですが・・・
片付けの事を考えるとです。
返信する
Unknown ()
2009-02-16 17:34:15
えっ???
社長亡くなったの???
ビックリです。。。

今度カメさんに会いに行こうっと!
足が遠のいてからも、道で会う度に
優しい笑顔で接してくれたとっても
いい人☆
返信する
Unknown (あさんへ(B&T))
2009-02-17 08:45:16
カメさんに会いに行ってあげて下さい。
その時はB&Tも声を掛けて下さいね。
返信する

コメントを投稿