広島ラーメン激戦区~ラーメン訪ねて3000里~-味王-

広島市在住のラーメン好き夫婦のラーメン日記です。広島を主に福岡・博多など旅先で出会ったラーメン店も紹介します。

達磨ラーメン(だるまらーめん)

2006年01月13日 | お取り寄せ
  • ラーメンの種類:長浜系とんこつ
  • 麺:細麺ストレート
  • スープ:ややあっさり
  • 価格:1食399円、4食1575円
  • URL:http://www.fukutomi.co.jp/s_tonkotu.html(明太子のふく富)

美味いことはウマいが・・・

★★★☆☆(実店舗とは味が違うんで)

 12月に博多に行ったとき、この達磨ラーメンに行ったけど、特に嫁が気に入ってから話をしていたら見つけた

 “お取り寄せ”

 八ちゃんラーメンと一緒にお取り寄せをして、早速食すことに・・・。

 麺ウマ~!!あなどれないぜ。お取り寄せ。

 スープですが、こんなに薄かったっけ?分量も間違えてないし。

 実店舗はもう少し濃厚だったぞ~。

 でもコレはこれで美味い!だから2人してスープは飲み干しました(苦笑)ご飯と一緒に!

ごちそうさまでした。

 



最新の画像もっと見る