rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

今日もボケまくりの私😅

今日は、顔から火が出そうに
恥ずかしい事がありました~😅

銀行へ行ったら、シャッターが
半分以上、閉まってたから
コロナで早く窓口は閉めてる?
まだ、2時やのになぁ~と
思いながらも違和感なくて😅

ATMにカードを入れたけど
滅多に使ってないカードだから
3回も暗証番号を間違えて😅

窓口にお越し下さいみたいな
紙が出てきたので、側の電話を
かけてみたら
「窓口でカードのロックを
解除してもらって下さい」と
言われて
シャッターが閉まってる事を
伝えると店内へ電話で連絡して
下さったみたいで
「しばらくお待ち下さいね」と
言われて、すぐに行員さんが
迎えに来て下さった\(^-^)/

後ろを付いて歩くと隣のドアが
開いてた。その瞬間、うわぁ~
店内の半分だけがシャッター
閉まってただけでATM入口隣の
ドアは、普通に開いていた😰

入口は2つで、私は知らずに
ATM側から入ったから、
そこだけしか入口がないと
勘違いしてしまい
電話してしまったのでした😰
店内に入るとの目線が気になり
私は、笑うしかなくて・・・
でも、丁寧に謝りました~😅

今日は、まとめてバラを
写しました~💕

ラナ、見えてるか~\(^-^)/
今年は、上から見てもラナの
お庭が分かる様に頑張って
バラたちが咲いてくれてるよ~
そっちのお花畑も良いけど
こっちも良いから帰っておいで~
♪帰ってこいよ~
帰ってこいよ~
帰ってこい~よ🎶
無理か~🤣🤣😭





今年、初めて咲いたバラです💕

サンスプライトです💕💕
雨にも風にも負けず
ありがと~\(^-^)/


ノスタルジーが咲いてくれたよ
長雨にも負けないで
ありがと~💕💕

こんなバラバカですが、
ほんの少しだけ犬親らしくなる
日もあります😅

リナ、一昨日、血液検査をして
結果が悪くて、昨日、病院へ

結果は、薬の治療じゃなくて
食事で腎臓の治療します。
その時に知り合ったバーニーズ
飼われてる方の話しが
切なかったです😭
その話しは、また後日🤐

庭から帰ってきたリナは
鼻に葉っぱ付けて
入ってきました~😁

今日も最後まで
読んでいただいて
ありがとうございました(*^^*)

明日も皆さんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶

コメント一覧

るみ子
@rikumama さん
おはようございます~(*^^*)

ありがとうございます~🎶

rikumamaさんも私の様な失敗を
されたのですね😅
赤面しますよね~。
私は、自分が嫌になる様なミスをします😅
年のせいでなくて、おっちょこちょいなのですね😅

今年は、たくさんのバラが咲いてくれてます💕💕
そうですね~。きっとラナが
見てくれてますね\(^-^)/
ありがとうございます~😃
rikumama
るみ子さん、こんばんは。

わぁ、銀行のお話、最近の私も色々やらかしています笑

バラのお庭素敵〜💕
ラナちゃん、お空の上から、あ、母さんのバラだ❗️って見ていますよ😊
きっとお空のお友達に自慢しているんじゃないかしら。

リナちゃんのお鼻に葉っぱ可愛い過ぎます😍
腎臓の数値悪いのですね。副作用改善されるといいですね、いつも祈っています。
るみ子
とまとさ~ん
お疲れ様でした~(*^^*)

ありがとうございます~

今は、すごい暴風雨で、
煩いくらいです🙄
あまり降ると家の近くの所で
土砂崩れが起きたりします。
ここは、大丈夫ですけどね。

今年は、私もビックリする程
すごく咲いてくれてます(*^^*)
癒されますね~💕💕

でも、雨ばかりで可哀想です。

ホームセンターのバラを見て
私を思い出してもらえたら
嬉しいです\(^-^)/
とまとさん、ありがとう~🎶
るみ子
良子お姉ちゃま~
こんばんは~(*^^*)

ありがとうがございます~

今年は、すごく咲いてくれてます
ご近所のから薔薇屋敷って😅
ご近所さんからは、マメやなぁ~と言われてます(*^^*)

私は、そそっかしくて
落ち着いて行動しないとダメですね😅
とまと
るみ子さーん。
♬♫♬☀◍‿◍☀こんばんは☀◍‿◍☀♬♫♬←すごい顔文字だね💦

今日も1日、お疲れさまです。
バラの花、とってもきれいです~♪
前にも伝えたのですが、こちらでバラの花を見かけると
るみ子さんのことを思い出します(⌒∇⌒)
ホームセンターにあるバラの苗を見ても、るみ子さんのことを。。

鼻に葉っぱ付けているリナちゃん。可愛い(⌒∇⌒)
Unknown
良子

すご~い!
薔薇屋敷の美人奥様と、ご近所さんに言われていますよね~!
でも、すごいね!
銀行の話を忘れるくらいすごい!
でも、
きっと、・・・・・・
皆、似たり寄ったりの事をしています。言わないだけよ!
るみ子
shokoraさん
こんにちは~(*^^*)

ありがとうございます~🎶

最近のshokoraさんは、
チュッちゃんの心配事で
大変だから、笑ってもらえて
良かった~(*^^*)

銀行の人、内心、この人、変なんですって思ったかもね。
営業中の窓口に入った時に
穴があったら入りたかったわぁ~😅

ラナ先生、見てくれてるかなぁ~
shokoraさん、三味線をひいてくれたら、私は、ウクレレで
コラボしょ~😁
るみ子
銭母さん
こんにちは~(*^^*)

ありがとうございます~🎶

近くだったら、実物を見て欲しいですかお😄
今年は、たくさん咲いたので
近所の友達が、切ったバラを持って帰ってくれて、喜んでくれました😁

リナは、心臓病の薬の利尿剤を
長期で服用してるので、副作用で
腎臓の数値が悪くなりました。
今年、15年なので、何があるか分からないですが、苦しんで欲しくないですね。
るみ子
ひろさん
こんにちは~(*^^*)

ありがとうございます~🎶

ノスタルジーって不思議な感じの花でしょ~。
良く似てるのもあるのですが、
まだ、咲いてないです。

鼻にリナは、良く付けてます😅
ぷりんちゃんも付けてるんですね。ワンコを見てると
ほのぼのしますね(*^^*)
るみ子
yuiさん
こんにちは~(*^^*)

ありがとうございます~🎶

良い香りしてますよ~(*^^*)
雨が続いてて、可哀想になりますが、花は、バンバン咲いてくれてます(*^^*)

リナは、心臓病の薬の副作用で
腎臓の数値が悪いんです。
利尿剤を長く服用してるので。

リナは、良く鼻に付けて帰ってきます😁

ありがとうございます~。
リナに伝えときますね~😁
shokora1129
shokora1129です。
るみ子さん おはようございます(^_^)
そそっかしいるみ子さん❗
爆笑させてもらったわ😂
銀行の人も びっくりやなぁ~😁
るみ子さんのバラ ラナ先生も きっと見てくれているよ💓
私も三味線をひく真似をして 帰ってこいよ 歌っといたわ✌️
zenirinkei
おはようございます

スゴーイ!一面のバラ✨キレイですね〰️
実際に、生で見てみたいです❤️

リナちゃん、腎臓のゴハンになるんだね
血液検査の結果が悪いと凹みますよね
ゴハンで状態が安定するといいですね✨
purin224
るみ子さんおはよー
ノスタルジーとても素敵ですね🎵
銀行は、わかりにくいですよね‼️
ワンコって鼻に何かつけてると凄く可愛いですね。
葉っぱは、可愛いです❣️
ぷりんは、ほこりとかつけてます😅
yui_mei_mung
るみ子さん おはようございます。🌹
バラ圧巻ですね。💕💕💕
バラの香りを想像してうっとり~。

リナさんの葉っぱを付けた姿、お茶目💕💕💕
何してたんでしょうね?

しかし、リナさん腎臓心配ですね。
食事療法、リナさん、p(^-^)q。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る