rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

レナさん、何処へ〜💦

知らない内に、こんなに日が
経ってました〜😅
毎日、ちょっと大変です😅
愚痴も溜まってるけど
今日は、やめとこっと〜😀

4月12日に父の引っ越しで
毎日、何や、かんやと用事で
帰ってから、
毎日、リナの散歩の後に
レナの散歩に行きますが、
レナは怖がりなので
いつも、途中で反対方向に向き
家に帰ろうとします😅

この日は、風も吹いてたからか
とても怯えてる感じで
何度も止まっては、
全く動こうとしなくて・・・
私が帰らないのを悟り
レナは、強行手段に出ました

いつもの様に反対方向に
向かないで、急に横道にそれ
長い階段を暴走した〜😱

レナさ〜ん、いずこへ〜💦



3段にあがったのに


また、2段目に戻り


それでも、諦めないで走る。
レナは、繊細さんで可哀想🙄

リナは、散歩に出た途端
動きましぇ〜ん😄
どうなってるのかなぁ〜
うちの娘たち🐕🐕

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました〜

クリスマスローブが
おじきしています(*^^*)


明日も皆さんとって
心穏やかな1日で
あります様に・・・🎶









コメント一覧

るみ子
yuiさん
こんばんは〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

はい、もう、ゴールは見えてきましたが、少し心配な事もあり、引っ越しが終わっても
しばらくは、ちょくちょく顔を出そうと思ってます。
10日に鍵をもらいます。
ありがとうございます〜(^o^)

疑似散歩が出来ましたか〜。
良かったです〜\(^o^)/

クリスマスローズは、やっぱり、年数が経つと色も変わるみたいです。
You Tubeでプロのガーデナーさんが言ってました。

最近、買ってない色が出てると思ってたんですよ〜。
1株で2度美味しい
グリコみたいですね〜💕💕
るみ子
銭母さん
こんばんは〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜。

そうなんですよ〜。
可哀想なくらい怖がりで
その癖、大きなワンコに立ち向かうって意味が分かりません。何回か、訓練も行ったのですが、その時は、フレンドリーなのに、帰ったら、
また、同じで・・・😅

普通に散歩してても、
急に怖がって帰ろうとします。もしかして、飼い主が
江原るみ子なので、宜保レナ子かなぁ〜😅

ペットショップで買ったのですが、最初は、異常なくらい鳴いてて、今まで飼った子で初めてです。

京ちゃんも神経を使うのですね〜。見てたら可哀想でしょ〜。
レナは、内弁慶でリナには、
意地悪しますよ〜
yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
引っ越しのゴールが見えてきたのですね。
頑張ってね。
レナさんの写真で疑似散歩気分で、アワアワ感を楽しませてもらいました。(笑)
クリローのお辞儀可愛いですね。良い色してますね。
zenirinkei
スゴーイ躍動感いっぱいの写真🙌
レナちゃん、お外が怖いのかな?
風が怖かったのかな?
怖がりの子は可愛そうですね

京も臆病で怖がりだから、外では先にワンワン言うタイプです
そういう子は、色んな事をきにするから
太れないって言われた事があります〰️
ストレスが溜まるとも😩

レナちゃん、ママが付いてるから怖くないよ✨
と言ってあげたいです🐾
るみ子
良子お姉ちゃま〜
こんにちは〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

体調は、どうですか〜
ストレスが溜まってるのでしょうね〜。ついつい、ストレスが溜まると過食になりますね。私も過食気味です😅

レナは、家の中でも、
壁の方を見て、怯える様に
隅っこを歩く時あります。

豆柴君も見える時あるのですね〜。
私も絶対、人間に見えない物が見えてると思います。
わんこが話し出来たら
良いのにね〜😄

ありがとうございます〜。
良子さんも今年は、ご自分の
心身共に癒やしてあげて下さいね。いつも、心配になりますから。
るみ子
sinndera212さん
こんにちは〜😃

いつも
ありがとうございます〜

私の記事好きだなんて〜
めちゃくちゃ嬉しいです〜
\(^o^)/
ありがとうございます〜🎶

レナは、怖がりで、
良く逃げる振りしますが、
何なんでしょね〜😅

神戸は、とても変異株の
感染者が、増えてきてて怖いです。
sinndera212さん、ご主人の
検診とかに行かれる時は、
気を付けて下さいね。
兵庫県で神戸市は、
1番、感染者が多いですから。

姫路も増えてきてますね〜。sinndera212さんも気を付けて下さいね。

加古川は、増えてないのかなぁ〜。以前、加古川病院からクラスターがネットニュースに、毎日の様に出てましたけど、今は、名前が出てきませんね。

早く世界中から、コロナウイルスが消えてなくなって
カラオケで歌いまくりたいです〜😄
嬉しくて踊っちゃうかも🤣
Unknown
良子

おっはよございます。
お忙しいですね
文章の狭間に忙しさが伝わってきます。
レナちゃん、なんか感じるのかなあ。
うちの豆柴君も、絶対人間に見えない物が見えてると私は思っています。
お身体御自愛くださいませね。
Unknown
おはようございます😃るみ子さんの記事好きだな^o^今朝はレナちゃんの可愛い仕草に微笑んでます。そちらはコロナは
大丈夫ですか?姫路と加古川はめっちゃ近いけれど 姫路はコロナ感染者が増えてます。気をつけてくださいね。るみ子さんの
楽しい記事を楽しみにしてます。
るみ子
ひろさん
おはようございます〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

レナの場合は、いつも、急に慌てて帰ろうとするので、
ビックリする事が多いですが
この日は、特に怖がってました😅

ありがとうございます〜

やっぱり、親と接触すると
とても疲れますね〜😅
purin224
るみ子さん。
おはようございます❗️
大変でしたね。
やっぱり、お散歩が嫌なときもあるし霊感⁉️あるのなら
先に進むと危ない‼️とか感じたのかな⁉️
愚痴も溜め込むと良くないのでいつでも聞きますよ🎵
今日もfighting❣️
るみ子
shokora1129さん
おはようございます〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

shokora1129さん、
3歩進んで2歩下がる!
人生は、ワンツーパンチって
上手い事、言うね〜🤣

shokora1129さん、
座布団5枚〜\(^o^)/

そうそう、リナは、抱っこしとこ。
重石の様になるから😅
るみ子
とまとさん
おはよう〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

引っ越し、日にちが決まりました〜(^o^)

最近は、忙しくて、それに
旦那も帰りが早くて😅
バタバタしてました。

ありがとうございます〜
聞いてもらえるだけで、
気持ちが楽になります。

レナは、霊感でもある様に
怖がる時があり、
私まで怖い気持ちになります
shokora1129
shokora1129です。
るみ子さん こんばんは(^_^)
レナちゃん 3歩進んで2歩下がる!
人生はワンツーパンチ ってか(笑)
リナちゃんに見つめられると・・・
お散歩は抱っこにしとこか アハ😃
とまと
るみ子さーん。
今日1日本当にお疲れさまでした<(_ _)>
お父さんの引っ越し、日にちが決まったのですね。
忙しい毎日だと思います。
ストレスをためないようにね。私は、話を聞く事しか出来ないけれど💦

レナちゃんとリナちゃんの姿、見えて来るようです(⌒∇⌒)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事