rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

寝てる時くらい無口に🙊

今日も暑かったですね。

私も旦那も各自の部屋で
寝てますが、ラナが怪獣に
変身する様になり、心配と
後悔をしたくないので
私は、毎日、ラナと1階で
寝ていますが、コロナ流行で
最近は、仕事から帰るのが
早くなった旦那は、帰宅して
1回、寝てしまうので、
夜中に起きるみたい。

その日は、たまたま1階に
降りて来た旦那は、
ラナが鳴いたので、
おしっこさせてくれたらしく
何日も寝不足が続いた私は
腕を横に伸ばして寝てたら
徘徊するラナが腕に当たり
動きが止まり、顎を腕に乗せ
じっとしてたらしくて・・・💤

寝てた私が急に
「ラナが腕枕してる〜」と
笑顔で言って、そのまま
コテンと寝たらしくて・・・💤

今日、旦那が私に
昨日、寝てたのに急に
「うん、食べに行こうね〜と
言うてたけど、何処に
食べに行く言うたん?」と
言われました😲

「え〜、食べに行こうね〜と
私が言うか〜?私やったら
食べに行こか〜としか
言わへんやん」と言うと
「いや、確かに行こうね〜と
言うてたけどなぁ〜」と
言われて・・・
私の寝言は、女らしいの😁
最近の私、寝言が多いみたい
短時間しか眠れてないのに
寝言を言わんと爆睡したら
良いのにね😅

断捨離したら、使わない物が
出てきて、ラナを入れてたら
ラナがご機嫌でした〜😃


散歩して疲れたレナでした😃

もうすぐ、バラも終わるので
少し前に写した写真です❤️




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

明日も皆さんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🍀



コメント一覧

るみ子
shokora1129さん
こんばんは〜

いつも
ありがとうございます。

ラナは、何か、あんしんするみたいです。狭いところに
入るとね😃

今日は、怠け者になり、
お昼寝が、できました😃

shokora1129さんにバラの事をそんな風に書いてもらって感激します。
shokoraさ~ん、ありがとう〜😭
バラは、後、数本だけ
咲いてないからお披露目してないのですが、
近々、咲く予定です😊
だから、shokora1129さん
見て下さいね😁
shokora1129
るみ子さん こんばんは(^_^)
バックに入ったラナちゃん♪
ベストショットが撮れましたね(*^◯^*)
旦那様の協力は 頼もしいです♪
るみ子さん 少し休みましょう(^_^)
薔薇の時期が終わるのは寂しいけれど ブログに残るので また見させてもらいます(*^◯^*)
るみ子
ひろさん

ありがとうございます〜

また、見ました〜
薔薇のトンネルが、店内への入り口になってるのですね😃
素敵ですね〜❤️

ロザリアンは、みんな、行きますね😃
るみ子
ひろさん

うわぁ〜、とても素敵ですね❤
近くだったら行きたいわぁ〜。
バラ園って書いてましたね。
ひろ
るみ子
ひろさん
こんにちは〜

いつも
ありがとうございます。

ご主人のお母様に会いに行かれたのですね。
お元気て良かったですね😊

バラに囲まれフレンチレストランってお洒落ですね〜。
あ、そんな時に写メ送って下さいよ〜って、連絡先、知らんか〜😅
良い香りしてましたか〜

今日は、朝から、何か、しんどくて、フワフワしてたし、ワンコ達が珍しく寝てたので少しだけ寝てしまいました。
そしたら、夢でバラを買いに行く夢を見てました〜😃
ひろ
https://www.facebook.com/ラ-ファミーユ-スユクル-406045706179708/

このレストランです。見てね。
purin224
お疲れ様です。
本当にお疲れですね‼️
寝言まではっきり、しゃべってるんですね。

うちは、ぷりんだけでも大変だと思ってるので本当に大変だと思います。
無理されませんように。
今日は、久々に主人の実家に行きました。義母さんは、食欲もあり元気そうでした。

帰り道に通ったフレンチレストランの薔薇がすごかったです。
お店が薔薇に囲まれてる感じでした。
別世界みたいでしたよ。
るみ子さんに見せてあげたいと思いました。
るみ子
rikumamaさん
おはようございます。

いつも
ありがとうございます。

そうですね。
ラナも足の筋肉も弱くなり、
転んでばかりしてるので
これからも、もっと介護
大変になるのでしょうね。
出来るだけ、私に出来ない時は、旦那にお願いして
協力してもらいます。

犬達が、そんな風に思ってくれてると嬉しいですけど😃

お花もお褒めいただいき
ありがとうございます😃
そう言っていただくと
とても嬉しいです。
ありがとうございます。
rikumama
るみ子さん、おはようございます😃

夜中に寝言を言われるほど、お疲れなのですね。
でも、旦那さんがお優しく、助けてくださってるので、良かったですね!

介護は、これからが大変です。
無理が重なると体調に影響します、るみ子さん大丈夫か心配です。
出来ない事はご主人に助けてもらってくださいね。

ワンコちゃん達は可愛いから苦にしない優しいるみ子さん。
本当に、この家に、るみ子さんに飼われてワンコちゃん達幸せですね。

お花も綺麗です。✨
いつもお手入れされて大事に育ていらっしゃるのですね。
綺麗なお花をいつもありがとうございます。(๑˃̵ᴗ˂̵)
るみ子
あ、りきまるねさん

我が家のバラは、後、数本だけ、まだ、咲いてなくて、蕾を持ってるので、それが、咲いたら、終わりです。

また、見て下さい😃
るみ子
りきまるねさん
おはようございます。

いつも
ありがとうございます。

去年、医師からラナが
「明日、もってくれたら・・・」と言う状態が
3回ありました。

それで、自宅で流動食をフードプロセッサーで作って、
注射器で、横から流し込んだりしてたので、どうしても
ラナ以外の子を見る余裕がなくて、その時に、やっと手助けしてくれる様になりましたが、でも、毎日では、ないですよ〜。自分の気の向いた時だけね。でも、甲状腺の持病を持ってる私は、疲れ方が
半端ないので助かります。

少し前に「死ぬまで犬を飼ってたい」と言った事があり
何も世話しないから腹立って
「可愛いって言うだけやったら、隣のおっちゃんでも
言うでくれるわぁ〜」と
怒った事がありました😅
それもあってね・・・
rikimarune
夜中にすみません、りきまるねです。

寝言はラナちゃんに話しかけてたんですかね😃
ご主人さん、協力的でよかったです😄✨
るみ子さん1人で、ラナちゃん、レナちゃん、リナちゃんをみてたら大変ですもん

バラはシーズン終わりですかー
また来年もキレイに咲いてほしいですね✨
るみ子
とまとさん

いつも
ありがとうございます。

そうなんです。
ある時にラナの豹変を見て、
早く帰れた日は、少し見てくれますから、助かります。

え〜〜〜😱
とまとさん、女らしいですか、私?
私、女らしくないですよ〜😅
ありがとうございます。
それは、嬉しいお言葉ですが、何かの錯覚です😅

やさぐれ感マックスと
言われてます😅

咲いてないバラが、蕾を持ちましたので咲いたら、
是非、見て下さいませ。
えへへ😃
女らしいと書いてくださったから、ませ付けました〜😃
とまと
https://blog.goo.ne.jp/tomatolave
るみ子さん。毎晩、寝不足のようですね💦
でも旦那さん、さりげなくお手伝いもしてくれているので優しいです(⌒∇⌒)

寝言が女らしいって~
私、るみ子さんは、いつもそうだと思っているわよ(⌒∇⌒)

薔薇の花、楽しみにしています。
いっぱい見せてくださいね。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る