rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

幸せになぁ〜れ🐕

写真を見ると泣けてきます。
私の付け方が悪いのかなぁ〜
押しても文が出なくて、
すみませんm(_ _)m

とても、腹立たしい気持ち。
この子の心に傷が
残らなかったら良いなぁ〜。
今度は、絶対に
幸せになぁ〜れ💕💕


今日もレナさん、
急に座り込みました〜😅



完全に伏せてしまって
その瞬間、抱いて散歩してた
リナが震えだした〜😅

はい、きました〜、
きましたよ〜
ここに居てますね〜って
江原さんか・・・😅

レナは
何があるんやろね〜。
急に引っ張られる度に
私、ビックリしますけど😥

昨日と今日もイラッとして
ストレス発散に
オステオスペルマムを
買っちゃいました〜(^o^)

明日は、いよいよ転居先の
掃除に行きます🧹
あと少し頑張ろう〜っと😀

ブロガーさんの育てられてる
オステオスペルマムの様に
可愛く咲いてくれると
良いなぁ〜💕💕





庭には、紅葉の新芽が出てて


ラベンダーも咲いてる〜💕


バラの新芽も出てて💕💕



ビオラも可愛い💕💕


💕💕


お庭が賑やかになってて
嬉しいなぁ〜\(^o^)/

リナです💕💕



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました〜

明日も皆さんにとって
心穏やかな1日で
あります様に・・・🎶

おやすみなさ〜〜ぃ
(つ∀-)オヤスミー









コメント一覧

るみ子
@196197rieko さん
こんにちは〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

そうですね〜。

良かったです〜
今度は、幸せになって欲しいですね〜。
196197rieko
保護された ワンちゃん

このニュースを 見ていた方から

早々ニッ🐶 お申し出があり

新しい家族の元へ ひきとられたので

今度は しあわせニッ(^^) なれますネ😸♪


案山子

🍀
るみ子
shokora1129さん
こんにちは〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

動物の虐待されるなんて
ただでさえ、動物の寿命は、短いから、思いっきり愛情かけてあげて欲しいですよね〜

shokora1129さんのご主人と息子ちゃんは、霊感があるのですか〜
レナもあるのかなぁ〜。
家の中の階段の方を見つめて
じっとしてると怖いです😱

リナは、グルメ犬、真っ盛りで、餌を残します😅
困ったグルメ犬🐶
るみ子
うわぁ〜、銭母さん

下の方に文が残ったままでした。住みませんm(_ _)m
るみ子
銭母さん
こんにちは〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

読めましたか〜。
良かった〜(^o^)

ほんとに、酷い事ですよね。
こんな弱い子に虐待と同じですね。こんな人が居てるから、可哀想な犬が減らないんですよね〜。
飼い主には、同じ事をしてあげて欲しいです。
山は、寒いので身にしみて
欲しいです。

コロナでペットを簡単に飼って捨てる人が多いみたいですが、外国の様に罰則を厳しくして欲しいですね。

買い主に返される事がもし、あるのなら、私の家から近くなので飼いたいなぁ〜

レナ、感じるのかなぁ〜。
たまに家の中で階段の上を見てる時、ありますけど😅

リナは、江原さんでも宜保さんでもないですが
ただのグルメ犬です😅






二人とも、何か感じるの?わかるの?
江原さーん、お祓いして~😩
shokora1129
shokora1129です。
るみ子さん おはようございます(^_^)
動物の虐待が無くなることを祈るばかり🙏🙏🙏
霊感があるレナちゃんと旦那くんと息子は友達になれるかも? (^∇^)アハハハハ!
リナちゃんは相変わらずお嬢様のたたずまい💕
zenirinkei
こんにちは❗銭母です

読めましたよ。大丈夫です
なんてひどい事を!
飼い主には厳罰にしてもらいたいです

コロナでペットを手放す人が増えてるみたいだけど
酷すぎます
この子が幸せになりますように✨😢

二人とも、何か感じるの?わかるの?
江原さーん、お祓いして~😩
るみ子
yuiさん
おはようございます〜(^o^)

いつも、
ありがとうございます〜

そうなんです〜
2つ、買っちゃいました〜。
1つは、安いから帰りにくくなって・・・😅

yuiさんに悪いなぁ〜と
思ったのですが、yuiさんなら同じでも気分悪くされないと勝手に思い(^o^)
買っちゃいました〜

オステオスペルマム
すごい花芽の量でしょ〜
地植えにしちゃいました〜

オステオスペルマムは、
何度も登場すると思いますが、バラが咲きだしたら
薔薇バカなのでバラばかりになるかもですね〜🤣

そうでしょ〜。
こんな小さな命を何て考えてるのでしょうね〜。
人間なら、殺人未遂ですよね。
こんな事をした人には、
縛って置き去りにしてやれば
良いのになぁ〜。そしたら、子犬の気持ちが分かりますよね。
この事件の場所は、私の家の近くなので、誰も買い主が見つからない時は、飼いたいです。こんな可哀想な思いしてるから、大切に育てたいですね〜。

江原レナさんが居てるから
駄目かもなぁ〜😅

は〜ぃ、ありがとうございます〜
レレレのおじさんばりに
頑張って掃除してきます〜(^o^)
るみ子
ひろさん
おはよう〜(^o^)

いつもありがとうございます〜

本当に酷いでしょ〜
何も抵抗の出来ない動物に
そんなことが出来るものだと苛立ちを感じてます。

保護されて良かったです😄
結局、マイクロチップしてても捨てる人が居てるんですね。付いてるから飼い主が
見つかったのですけどね。
そんな、買い主に戻って欲しくないですね〜。
幸せになって欲しいですね〜
せっかく、生まれてきたのにね。

霊感なのかなぁ〜??
ほんとに急に行きたがらなくなり、最近は、酷いです。

はい、月曜にお引っ越しです
これで、色々と分かりました。親の事や弟の事が・・・

は〜ぃ
ありがとうございます〜
\(^o^)/
yui_mei_mung
るみ子さん おはようございます。
オステオスペルマム
2種類買われたのですね。
ピンクは変わった色付きしてるようだし
黄色もチラリ?
もう一つは濃いピンク?紫?
すっごい花芽の量ですね。
オステオスペルマムさんの何度も登場待ってます。
((o(^-^)o))

子犬さん 悲しすぎますね。
縛って置き去りってどう考えても…
(言葉に出来ない。)
世界にはこう言う輩が一定数居るんだよね。
捕まっても不起訴で、何のペナルティも残らない。
という事になるでしょう。

本当、子犬さん新しい良い飼い主さんに、巡り会える事を願ってやみません。

引っ越し先の掃除頑張ってね
p(^-^)q
purin224
るみ子さん。おはよー
本当に酷い
良くそんなことが出来るものだと信じられないですよね😢
保護されて良かったです。
優しい人に出会って欲しいです‼️
霊感⁉️
ちょい怖いですね‼️
いよいよお引っ越し⁉️
いろいろ大変だけどfighting❣️
るみ子
とまとさ〜ん
おはようございます〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

ニュース、ちゃんと読めましたか〜。良かった〜(^o^)

そうでしょ〜。
私も飼い主にムカッきました〜。こんな事をした人には、同じ様にするって法律で決めれば良いのになぁ〜。
許されない。

人間が1番、残酷なのですね。
そうなんですよ〜。
あの辺りは、とても寒い所なので、今日から寒くなるし
早く見つかって良かったです。
良い人に見つけてもらって
本当に良かったです(^o^)

江原さんって、そうそう、あの江原啓之さんです。
天国の扉とか、オーラの泉を
よく見ました〜(^o^)

ありがとうございます〜
今日は、引っ越し先の方へ
掃除に行きます。
とまとさんに、そんな風に書いていただくと
良い日になりそうです
\(^o^)/
るみ子
murasakiさん
おはようございます〜(^o^)

いつも
ありがとうございます。

識別するチッブが埋め込まれてるから飼い主が分かったみたいですが、私は、チップ反対だったけのです。
でも、今回は、役に立ってるから良かったです。

何故、反対かと言うと
友達が置き去りにされたわんこを飼ってるのですが、
前の買い主の情報が書きかえないと消えないと言ってました。だから、もし、書き換えないまま飼ってると居なくなった時に自動的に捨てた買い主の所へ連れて行かれるから嫌だと言ってました。

でも、このトイプードルは、見つけてくれて男の人のおかげで助かったから良かったです😄


レナは、最近は、急に怯える事が多くて・・・
ペットショップから飼ったのですが、飼った時から
とても怖がりだったので、
お店で何かあったのかなぁ〜と思いますが・・・

コロナ、兵庫県は、すごい数になってます。それなのに
関東方面のナンバーが
最近は、よく見かけます。

変異株が神戸市では、流行ってるみたいだから、余計に恐ろしいです。でも、食べ物を売ってるお店は、お昼に並んでます。私は、並んでまで
食べたくないです。

ありがとうございます〜

股関節は、いっときは、
痛かったのですが、今は、
随分、マシになりましたが、
草刈り機で刈ったし、引っ越しの荷物を移動させるのに
腰に負担がきて、今は、朝方、布団から出たら、しばらくは、痛いです。
運送会社で働いてる時に
2回くらいぎっくり腰してて、休めなかったので、
そのまま仕事場したのも
後々、出てきたのでしょうね😅
この時期だから、病院へは、極力、行きたくないし
落ち着いたら股関節を診てもらおうと思ってます。

私は、50代になってから、すごく老化を感じます。
本当に、若いって良いですね〜😅

お互いに身体を
労りましょう〜(^o^)
とまと
るみ子さーん。(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
ニュース、ちゃんと読めたよ。
読んでいて、本当に酷い事をするものだと胸がしめつけられる思いです。
人間がする事ではありませんよ。
まだ子犬ですよ。命をなんだと思っているのでしょう。
でもこんな酷い事をするのも人間です!
助かって本当に良かった。良い人に見つけてもらって本当に良かったです。

江原さんって、あの江原啓之さん?
よくテレビで観ていたなぁ・・・

今日も、るみ子さんにとって過ごしやすい一日となりますように。。
murasaki
こんばんは🌙😃❗いつもありがとうございます、

六甲山に置き去りにされた、子犬、
どうして?あんな風になったのでしょうね、
なんか識別するチッブが埋め込まれてるとか?
けど、そのトイプードルを見つけた
30代の男性は、とても好い人みたいで、
その人に見つけて貰い、良かったのかも?と
思いました。

レナさんどうしたんですか?

コロナの数尋常ではないですね、
この前私が三井アウトレットパークの事を
書いていた日は、もう、恐ろしいくらいの
大阪、なにわ、等々、の車、
心配していた事になりました、

ところで股関節は、大丈夫ですか?
この前は痛くてベルトしてると言われてましたが
人は40才から老化していき、病気も高齢者の
病気が出やすくなるので、
介護保険料が40才から健康保険料に含まれます
元気だと思っていても、悲しいかな誰でも
同じです、40を越えたら、50も60も70も
変わりは無いものと考えて生きています😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る