Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ー夏至ー

2014-06-21 22:25:31 | Bosque

Dscn7743  朝から曇りがち  夕方は遠くで雷の音が聞こえてきます 
さんぽ~も終了 夕食もいただきました  蚊取り線香の香りに包まれデッキでごろりん 時おり冷たい風が吹いてきます
Dscn7752 Dscn7746
Dscn7747




さてさて、1週間の事でも思い出しましょうかね
20 / FriDscn7724   ぺっとぼとるであそぼ~しないでださい!ぼくがいただいておきましょう それより夕方さんぽじゃ… 風がひんやり研究学園駅前公園でした 
Dscn7733
Dscn7726








19 / Thu    に行った haruo-san の留守はあずかったぜぇ  こりゃ ごちゃ箱だ!
     Dscn7721_2  
先週 水Dscn7717曜倶楽部で Mail が飛び交った broken board かわいそうにね 

                                                         

18 / Wed  毎日2錠の甲状腺低下機能の薬がない 月曜日にアレフ動物病院へ行ったばかりなのに
気が進まんね… 乗るのが少々たいへんになったからね 
まずは、さんぽ~してからじゃな  Dscn7697  iias 周辺

その後病院へ 激混み状態だったのですがお薬だけくださいなでしたから 直ぐだった
Dscn7711Dscn7714








Dscn7686  16 / Mon  ワクチン接種  アレフ動物病院だった 耳の匂いが気になる事を伝えました
外耳炎になっていてその治療になってしまい 1週間後再診してからワクチンになるそうですがぼく的には元気なのですが… 

Dscn7680 14・15 / Sat・Sun  千倉シーレでの作陶展へ Padreたちと出掛けたharuo-san  です ぼくは 留守番 日曜日 明日はワクチンだからね
O FU RO 入ろうね 

あっという間に1週間が過ぎていることに驚きです 悲しいことも心配事とかもあるのでしょうが ぼくが付いているから 

        DA I ZYO BU  DA I ZYO BU   

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ? はれた | TOP | みなづき Ⅳ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏至か。。。早いですね。これからまだまだ暑くな... (おちゃ)
2014-06-22 05:59:39
夏至か。。。早いですね。これからまだまだ暑くなるけど、
日の出は遅くなり、日の入りは早くなるのね。
最近1年なんてあっという間だわ~。
自分の歳も忘れそう。

こちらのブログ読んでて思い出した。
茶々之介さんもワクチンの季節。毎年7月にやってます。
10回目のワクチンだぞぉ。
返信する
茶々之介-kun 家は早起きなんですね (R+Bosque)
2014-06-22 22:09:37
茶々之介-kun 家は早起きなんですね
Posted の時間がぁ~ 青空が美しい朝は
良い日の予感!今日は大雨だったけど(笑)
本当に月日はどんどん流れて行きます もう6月に

外耳炎は順調に回復しているようですが
ワクチン接種出来るかな? 
年齢と同じ回数だけ注射の季節 [E:dog]たちは
偉いと思います 
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。