Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

はなみ

2015-03-19 10:59:49 | Bosque

 雨降りな日 ぼくは相変わらず ねぼすけ

珈琲のかおりに起きると 霞んだ風景

           

 

ruisa 何を思ったのじゃろ借景させてもらっている Sさんに花見のお茶のお誘い 

佐藤錦(さくらんぼ)の花が満開 1本の木から採った苗木(何とかと言うんだけど忘れてしもた)

ぼくはこつこつとSさんが植えていたのを知っているんだ 去年は葉っぱばかりだったけど今年は花盛り 

ぜひ Sさんに見てもらいたいと 地味なかふぇおれ de おしゃべり ぼくは窓越しに

 

 

17 / Tue   晴れた春らしい日  ちょっと失礼して傍まで近付きました

   

13 / Fri  おやつの買い出しさんぽ~de 万博記念公園と花屋さん

切り株の椅子がありました まだ、削りかすが椅子の周りにありましたが本物の木を使った椅子に感動・・・

                 

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのり | TOP | はるやすみ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。