Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

はるやすみ

2015-03-27 22:04:46 | Bosque

 the spring vacation  ながーい休み(28 / Sat-ballet classがありますが)

まいにちいっしょだ!片付け作業の日々になりそうだけど、23 / Mon から始まりましたが午前中は草取りから…ぼくのさんぽはもちろん車de なんだ  24 / Tue は久しぶりの akebi basket class への参加 後は草取り&さんぽ~の1週間 
haruo-san はお仕事&さんぽ~  ぼくは草取りの監督で 時々傍に行っておやつの催促 そんな静かな時間がうれしいさぁ

近所のさんぽ~ 春の花がいっぱい

     さむかったね DOHO-park 

            

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなみ | TOP | gentlemanにであう »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。