Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

穏やかな休日

2012-09-12 01:27:30 | Bosque

Dsc01355  夏の日のように暑い日々が続いています
金色に輝くビルに映るスカイツリー 高速道路から一瞬見る事ができますが助手席限定






Dsc01356 葉山一色海岸を歩きましょうか いつもの芝生駐車場 着いたのは 4 : 30 pm  ごろ 
Dsc01358 太陽に照らされた海面はしずかに空を映し 目の前には富士山 かわいい子どもたちのソフトボードが並び 真剣な顔でコーチの話を聞いています サーフィン倶楽部ですね




Dsc01359  Dsc01360Dsc01361

Dsc01366 Dsc01383                Dsc01369    にこにこ御用邸警護の方たちは み~んなあいさつしてくれるね ここでカメラの電池切れです 路地裏散歩をしながら 駐車場に戻りました カメラを海に向けている人たちがいました  うつくしい夕日の富士山に出会いました…Rimg0010              
 きれいな夕焼けを見ていたせいで帰り道に寄りたかった L'OCCITANE のshop が終っちゃうね!  検索・・・
Img_4995  ありました テラスモール湘南店が 

ぼくん家らしい休日でした 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あばれる? | TOP | くいしんぼう »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。