Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

くいしんぼう

2012-09-13 23:26:29 | Bosque

Dsc01408

 12 / wed 

なにげに工房が気になります おいしい!がやって来ているようで ず~っと窓から見ていました
momo 家のふたりが陶芸作品づくり 
散歩の時間 やった!とばかりに工房へ おいいし!がありましたよ haruo-san に見つからないように “ういろう” こんにゃく系は歯ごたえに不安があり食べなかったのですが くれる人がたのしい顔をしているものだから いただいちゃいました 「 hug させて~」と追いかけられましたが楽しい時を A RI GA TO   夕日がきれいだった










Dsc01412   13 / thu  いつもより早起きですね Dsc01411 Log Toy もいっしょにお見送り~
高津ワークス2012  13 (thu)~ 17 (mon)  Keith Sabado による ピラティス+バレエクラス
踊っているときが一番の Happy   なんだから・・・
お迎えに行ったんだ 帰りにスタバでラスクを買ったでしょう 
ぼくが KU xtu CHA xtu TA   後Ⅰ箇のところで ruisa にみつかり [Bosque] 口を聞いてくれてない~ くいしんぼうは だれかぁ~  少し残してあげれば良かったなぁ HA N SE I

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな休日 | TOP | あのでんしゃ? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。