Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

あばれる?

2012-09-08 12:27:00 | Bosque

Dsc01274  冬のさんぽコースの里山に沿った道が荒れていた事がありました 農業機械が通ったように掘り起こされているのですが機械がどこから来てどこに帰ったかがわからないね~と話していたんだ!
そしたら この看板が立てられ あの荒れた場所にはイノシシが現れていたんだ
危険なコースをさんぽしていたんだね 

 

Dsc01297

昼間の O FU RO 2~3日覚悟は出来ていたのですが

まさか昼下がりとは…  それから希望ヶ丘公園へさんぽに出掛けました キリッとした顔だろ! 気合い入っていたからカメラが追いつけないし 

夜くつろぎ時間 傍にあったバスタオルをBI RI BI RI さ! 体型がイノシシってちまたでは言われているらしいな ぼくの暴れはかわいいもんさ こんな日もあるんだょまぁ許して下さいなぁ 

Dsc01307 Dsc01306_2 Dsc01304_2

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここち | TOP | 穏やかな休日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。