Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

海の日・スポーツの日連休☔️〜

2020-07-27 14:35:00 | Bosque



Stay home・Stay safety の連休☔️
わが家は主たちはそれぞれお仕事
合間を見てのさんぽ〜 レインコート着せられた😅けど…道路に出た所で脱ぎ捨てた
その後は快適なさんぽ〜になったとさ💦




7/26 どうしても必要な化粧品購入にさんぽ〜 買い物してる間に空き地を散策
終了かな💕ぼくの番 県庁周り
走っていると視線を感じた きちんとお座りしている🐶 
GR  LUSH−kun 穏やかさんだからゆっくりご挨拶






楽しい🎶時間だった A RI GA TO💕
帰宅後もれなくO FU RO🛀が待って💦 




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22/July ワクチン接種💉 | TOP | ごごからはれた🎶 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。