Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

22/July ワクチン接種💉

2020-07-23 23:15:00 | Bosque


 ワクチン接種2020 昨年より少し遅くなってしまいました 
2年前ものすごい暑さが続いていた日
LOUIS momとの突然の別れがあった 22/July に近づくと元気がなくなちゃう…
ぼくはたくさん心配かけるからいそがし魔女さん登場日々暮らしにしてあげてるんだ





時折 悲しみ沼に足をとられているのは気づいているけど ぼくの👿devilが囁く
💢Bosque💢って怒るでしょ
そして最後には笑顔になる🤎
ぼくの優しいKO KO ROなんだ❤️






10年ぐらい植えぱなしのカサブランカ
今年も咲いたです 
海の日㊗️ スポーツの日㊗️
 Ballet ではEXTRAclass 消毒・マスク
Marodo teaにKotaくんが厳しい指導を受けていた✨ 明日もね GA N BA〜















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Walk before rain🎶 | TOP | 海の日・スポーツの日連休☔️〜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。