Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

2021 ごーるでんうぃーく

2021-05-06 15:39:00 | Bosque
 ぼくの生活はいつもと同じ日日ぐらしさ
ゴルフ場⛳️は芝生が眩しく気持ち良さそうにプレイしていました

田んぼに水が入りました

新しい道沿いから山藤が高い所から滝のよう咲いていた 道が出来た事で深い森の中でずっと静かにこの風景があったんだろうな〜 



近所の森が消えて土盛り作業 太陽光パネルが設置されるのかな 

去年は出来なかった「陶炎祭in Kasama」が感染対策と人数制限の中開催された
29/Aprー5/May haruo−san毎日出掛けてた 常陸春秋窯に飾った花たちで応援 ぼくは行けなかった お行儀が悪いからだ😅

3/Mon 車で近い 杏奈&アイル家のプライベートドックランにエル家クレア&シエルさんたちが来るという事でひさしぶりの対面です 🌈Bosque兄さんのころからのお友だちさ〜






夕暮れ時 さんぽ〜終了後






庭で雑草取りを観察 おやつはまだですかぁ

そんなこんなでぼくのごーるでんは過ぎていきました

そして本日は1週間前に耳の治療薬の効きめを診るため病院🏥 耳のただれも良くなりもう一回だけ点耳薬を入れて終了だ
帰り道さんぽ〜 希望ヶ丘公園









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 予防接種&フィラリア検査 | TOP | A gathering of dogs🐶 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。