Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

2021 予防接種&フィラリア検査

2021-05-01 00:30:00 | Bosque
 30/Apr 予約してあった病院🏥へ狂犬病予防接種です
外耳炎で皮膚がただれていたのと🐾前脚がピョコピョコが心配
フィラリア検査はOK 爪切り・肛門絞り
ぼくは耳をいじられるのが大嫌いなんだ 主たちが検討するものの断固拒否するので耳にくっつく薬を入れられた 1週間後もう一度診てもらう予定
注射💉をしましたからさんぽ〜♪は半分くらいでーす🍀





このごろは花さんぽ〜







今年のナニワノイバラ 
おやつがやってきたヨォ トッピング用ジビエシチュー これがうまいんだな😋 いつもA RI GA TO







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The sky 〜 | TOP | 2021 ごーるでんうぃーく »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。