Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

Dog run 涸沼・大洗海岸

2010-06-27 23:40:46 | Bosque

Img_3510   Img_3506 Dog Run 涸沼には広いプールがあります ぼくはいつもランのみですが ・・・
土曜日の午後 楽しそうな声が聞こえてきます GR たちのご一行様?
人間のお父さんがウェットスーツでプールの真ん中で泳ぎの特訓中!投げたボールを取りに水の中にドッポーン!プールサイドではバスタオルでおヘソを出して拭いてもらったり hand をしてお行儀よく拭いてもらったりしImg_3516 ている  
ぼくは芝生がいいんです ボールで少しだけ遊んだりする事が楽しいだけなんです 
となりの芝生  ボーダー&ダルメシアン すごいジャンプでフエンスからぼくを
のぞくんだよ  haruo さんがお話していたから down で待ちます 
おとなしいいい子だ!な~んてお褒めの言葉をいただきました 

Img_3518 大洗水族館近くの砂浜を歩きました Img_3521
Img_3519 丸い石が集まっている場所が何カ所かあり その石の上を波が引いて行く時に音がするんだ 石が動いて音が出るのかなぁ きれいな音色です



それから今日 散歩の時 ぬかるみがあったから手足が泥んこでした 外の水道で洗ってもらい 玄関で sit down をして hand をして拭いてもらった
この事が haruo さんの心をキャッチしたらしくて 『そんなにいい子にならなくても』と言われ           O YA TSU WO I xtu PA I

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ?太陽は笑顔になるね | TOP | 暑いです »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。