Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

?太陽は笑顔になるね

2010-06-26 10:08:43 | Bosque

Img_3476 Img_3483 の日はだぁ~いすき Img_3477 Img_3488
いつもの散歩コースですが、晴れた日は最高です
ただし ZE I ZE I HA xa HA xa よだれがすごい・・・(おでぶだからでしょうか?)
Img_3479 Img_3481 Img_3482







Img_3495 akebi tray には沖縄マンゴをのせてみました 今回は basket じゃないね                Img_3496
ぼくは知っていますよ RATTAN の茅根 啓子(ki ki)先生に助けてもらって
いつも上手に出来ている事を(hi mi tsu) きっとそのうち出来るようになるから
がんばりな!いい香りです 早くたべましょう


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭園陶展と雨の一日 | TOP | Dog run 涸沼・大洗海岸 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。