Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

水 無 月(June)

2012-06-05 23:44:26 | Bosque

Dscn7226   時間(日々)がどんどん過ぎて行きますね 
haruo-san は看護学校1年生課外授業の陶芸を平均月2回を受け持ちが始まりました 
初日なのに 波の誘惑 つるかめ 

オリーブ工房からシャンプーが届きました その中にボールが入っていました  おもちゃをもらった事がなかったものですから うれしい!

     初めてのプレゼント A RI GA TO   
O FU RO  があるような予感が



Dscn7244 4 / monday  休日なのに 朝からキュインーキュインーと草刈機の音  隣りの村の坪はさっぱりしましたがその勢いでDscn7230
芝生も刈り込んでしまったので MA DA RA  … 
まだ花芽を持たないカサブランカの枝?が4本ほど伐られてしまいました でも球根を植えたままだと花が咲かなくなったりするんです こんな時のぼくは 部屋の中でくつろぎの姿勢で 作業が終ったら庭の隅々までチェックをしてまわるんです さんぽは夕方研究学園駅公園になりましたが 暗くなって photo なし
 


2 / saturday 谷中陶芸教室

Dscn7213zyo shi さんぽ 緑と白の美しい彩りが道ばたにありました

Dscn7212               

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園に行こう part Ⅱ | TOP | こんな日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。