Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

こんな日

2012-06-08 21:24:54 | Bosque

Dscn7310   部屋を腰の曲がったまじょさんが歩いています 素晴らしい天気の休日なのですが…
ほんとうはうみさんぽと 鎌倉 Lands and Teepee Salon にお出掛けする予定だったです 月曜日の草刈作業の影響?
昨日はぼくのさんぽでも慎重に歩いていましたが ballet class に行きました 夜、帰って来たときは辛そうで近寄るぼくに傍に来ないでね~と ハーゲンダッツのクリスピーサンドの箱を渡され持って行ってくれる?と言いました
ぼくはぴーんときました このアイスクリームが出て来るときは病気の時なんだ!

一日中 ベットで本を読んだり空を見たりしているから ぼくが看病    
いつものさんぽですからおとなしく待っていなさいと 大声で BOW WOW して出掛け 男同士早歩きで急ぎ足

       ballet danza RYO-kun にレッスンバッグを車まで持って来てもらい  A RI GA TO 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水 無 月(June) | TOP | つゆいり »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ながたん)
2012-06-09 01:30:09
大丈夫ですか?
無理せずしっかり養生してくださいね。
返信する
 Dear : ながたん (R+Bosque)
2012-06-09 15:10:26
 Dear : ながたん
ありがとうございます ほんとうのまじょさん歩きです
ほうきに乗って飛べたらいいなぁ~
ながたんさんこそ、だいじょうぶ?
コメントうれしかった!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。