Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

バラ園に行こう part Ⅱ

2012-06-01 21:23:37 | Bosque

Dscn7184 ガーデニング専門誌『BISES』掲載 元つくば市長藤沢邸ローズガーデン 

Dscn7185 ぼくは中に入れませんが道路側からでも充分に薔薇たちを見る事が出来ます のどかな周辺を散歩コース
Dscn7180





Dscn7190

Dscn7192

 

ペパーミントや麦畑があり神社裏の方の道は静かな緑をうつして田んぼが広がっています

Dscn7189





Dscn7197






漆喰の外壁が続く場所では涼しい風が気持ちいい 「おぉ!すごいだ!」と工事中の蔵の主の方に言われました
それより、その蔵の方がすごい
太い梁が印象的な80年ぐらい前からの建物で昨年の地震で瓦が落ちてしまったようです 若い人は壊した方が良いと
言うらしいけど 一つぐらいは古いものを残したいじゃろ!と主は威厳ある言葉を

Dscn7202

Dscn7205

Dscn7207

Dscn7186

 

 

 

 

 

    帰り道、北の方から怪しい雲がやって来ています 雷の所からの雨が少し 地震が恐かったですね 震度4

                  明日からいつもの日々ですが GA N BA ~

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園へ行こう | TOP | 水 無 月(June) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。