Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ここち

2012-09-07 01:28:06 | Bosque
 

Dsc01225Dsc01230

お出掛け って言ったでしょう







Dsc01234 Dsc01240 長距離ドライブはこ~んなスタイルが心地良い







7 / tue  ballet class いきなりです 
   ruisa が怖がるのが student たちはたいそう愉しいのだそうだ  KO WA GA RI DE SU ね 
   だいじょうぶ!だいじょうぶ!と勇気づけてもらったとか          
        帰り道真っ正面に クモの巣状態の稲妻と垂直な稲妻 強烈な風景

9 / thu  ballet class へと向かう高速道路 50km規制 前が見えないくらいの
   ずっーと トラックの後ろでゆっくり みんなも低速になっていました 真っ正面の垂直な
 稲妻は走る車に落ちたんじゃないかと思いました ワイパーのハイスピードがあったら良いの  に 桜土浦IC では前のトラックさんに A RI GA TO でした
TX 線おおたかの森に落雷 運転見合わせで ballet student Maro-kun  Ryo-kun  tomo-san
が帰れなくなってお休みです  大雨とカミナリの中の運転は生きたここちがしないですね~
ぼくは こんな日は朝から予感してますから のんびり HE SO TE N

つくばの教室から土浦教室に向かう途中できれいな虹が そして亀城プラザ4Fから西の空
photo よりもっと美しい空がImg_4986 Img_4989  

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくら | TOP | あばれる? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。