Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

歩いた~ね

2010-01-21 14:50:08 | Bosque

またしても1時間30分 ぼくたちはお休みなしのひたすら歩く散歩なんです
家からゴルフ場をず~と遠回りの道を発見したImg_1662 haruo さん
森の中をぬけて畑やたんぼの農道が続きます 景色はいい感じで森の中は谷のようになっていて木々の下草が刈り取られ近所とは思えないです
暖かい日 1月なのに半袖になっての散歩
Img_1671
Img_1667




                                                 Img_1669_2

カフェがあったらなぁとか言っている ruisa
いつもだったら森の妖精さんなんて言っているのに
忘れてしまうぐらいの過酷な walking 何度もボスケ待ってよ!
と呼ばれ I xtu TA RI  KI TA RI
ちょっと かわいそうな散歩でした だってこれから Ballet のお仕事なんだよ  ぼくはお昼ね
Img_1673 Img_1678

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲の遊歩道 | TOP | 冬の海へGO! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。